ベビーちゃん 日和! | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

今回は四組のベビーちゃんとママを迎えて一緒に楽しいひと時を


過ごさせてもらいましたニコニコ
癒し空間ふぅのブログ   
癒し空間ふぅのブログ

アップ上の写真は、四組の中で一番おねえちゃんのsaaちゃんで


前回とは違って友達がたくさんいたからか


ずっとご機嫌で、かわいいいポーズをたくさん


披露してくれましたラブラブ



↓下の写真は、来た時泣いていたけどベビーマッサージ&ヨガが


始まってからは、ご機嫌(*^_^*)saraちゃん


終わったと同時にぐっすりzzzz・・・



癒し空間ふぅのブログ-2011/4/15/01

アップこちらは二回目のsuzuちゃん


お家でもベビーマッサージをされているためか


とっても慣れていて余裕の(*^_^*)笑顔音譜




癒し空間ふぅのブログ

アップそして、こちらが唯一のメンズグッド!


hisaくんです音譜


ママはマタニティの時も来店されていて


あのお腹には君がいたんだね天使


って嬉しく思いましたドキドキ


みんなとっても かわいくて 癒されました≧(´▽`)≦


ありがとう・・・


また、いつでもお待ちしています。


育児に疲れた時でも、何でも相談にのりますからね(‐^▽^‐)


      mon bijou音譜