今日のおやつはゆうやけポッポ | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

甘いものに目がないスタッフ一同ぺこ


いつもオススメの美味しいものを


買ってきてくださる花嫁のみきちゃんsao☆


お式が近くなるごとにますますキレイになってエステ


5月の結婚式が待ち遠しいです教会


今日は以前越後姫イチゴを買ってきてくれて


あまりの美味しさに注文した越後姫を


スタッフ用にも頂いちゃいましたイチゴイチゴ


癒し空間ふぅのブログ
イチゴ大きさがわかりにくいのですが



癒し空間ふぅのブログ

パックから大きくはみ出てますブタビックリ


甘さも半端ないですブタビックリ


さらにお式でも使うお菓子まで頂いちゃいましたくっきー好物


癒し空間ふぅのブログ


新潟市西区のガトーシェフ Sanmaido


癒し空間ふぅのブログ

どれも美味しかったけどみんなの意見はひとつ!!


珈琲モカ味やばいです珈琲


買いに行こうかなぁ好物好物好物


今日一日でおやつ、食べすぎちゃったかな腹っ!


忙しかったからきっと消費されたはず・・・


きっと・・・汗


ご馳走様でしたデブ心