みなさま、こんにちは(^-^)


宮城県栗原市でマッサージ屋

をします「癒し空間~和~」です。


今日は、ざっくりメニューを紹介して

みたいと思います。



🍀施術メニュー🍀

🍀2人バージョンでの揉みほぐし

と~っても疲れてる方や、
全身をとにかく癒されたい方にはオススメです。

🍀1人バージョンも、もちろんあります。


🍀頭ほぐし(ドライヘッドスパ)
肩・首を流してから頭の凝りをほぐしていきます
パソコン、携帯を使うのが多い方
頭痛、肩凝りになりやすい方には特にオススメ
頭を、ほぐすけど全身までほぐされる感じが
ありますよ~。


🍀リンパケア(オイル使用)
オイルを使い、直に身体に触りリンパの
滞りを十分に流していきますので
むくみが気になる方には特にオススメです。


🍀足つぼ
足裏~ふくらはぎまでの施術
足裏には、沢山のツボがあるので直接
内臓を揉めない分、足つぼからアプローチ
していきます。
ポカポカしたり、身体が軽くなる方が多いです。


🍀出張ストレッチ教室も承ります!


お店でも、身体の状態維持しやすいように
簡単に出来るストレッチを教えていますが


1人では中々、続けられないわ~という事で
皆さんに体調を聞きながら、毎回内容は
変わりますが、身体をゆるめて・伸ばして


続けて行けるような内容でやっています🎵
年齢層も、さまざまです。
その都度、会話しながらゆっくり進めていきますので、ご依頼もお待ちしていますよ(^-^)


🍀また、県内イベントに参加出店も
     しています。
🍀コロナも落ち着いて来たので自分たちの
イベント開催も再開していきますので
宜しくお願いしますねー。   (さざほざマルシェ)


さらに、
🍀美容室や車屋さんへお声掛けして頂き
出張施術にも行かせて貰っています(^-^)



🍀オーガニックよもぎハーブ蒸し
香りに癒されながら、発汗を促し老廃物を
排出しやすくなり、じんわりと身体を
温めていきます。

冷え性・運動不足・代謝アップ・女性特有な
お悩みにもオススメです。
お肌もふわふわになります(*^^*)

何か気になるのがあれば皆さまの
ご来店お待ちしていますので
よろしくお願いします(^-^)