9月ラストスパート♪ | 島根県松江市 癒し空間 禅〜ZEN〜

島根県松江市 癒し空間 禅〜ZEN〜

島根県松江市
『和』をベースとした店内。心がほっとする・・・
貴方だけの、極上の癒し空間。

こんにちは。

 

癒し空間 禅~ZEN~です。お願いキラキラ

本日も元気に営業中バレエ飛び出すハート皆様のご来店お待ちしてます。ニコニコ音符

 

さ~。。。9月もラストスパートですね。音符

今月は、いつもの月より、ゆったり時間を過ごした感覚でしたが、(それまでが凄かったから?(笑))

それなりにいろいろ向き合う事もありました。滝汗

 

今月、当店の扉を開けてご来店いただいた、新規の方。。。

ご縁をいただき、ありがとうございました。お願いキラキラ

当店は、セラピストと1対1の空間です。お茶心穏やかに過ごしていただける空間です。お茶

ちょっと秘密基地てきな?!(笑)ウインク

「二人同時に施術可能ですか?」と、よく問い合わせを頂きますが、大変申し訳ございません。お願いアセアセ

時間をずらして施術は可能です。グッ

中には、半日時間を確保していただき、ご家族でそれぞれご来店いただく方も。。。

 

お気軽にお問合せ下さい。お願いキラキラ


あなただけの、極上の癒し空間。

リラクゼーションサロン
癒し空間 禅〜ZEN〜🪷

営業時間:10時〜19時
最終受付:18時
定休日:毎週水曜日・不定休

◎女性・男性・お子様もご利用可能

電話:0852-67-6672
メール:iyashikuukan.zen24@gmail.com
公式LINE:@lbp2557z

🎃10月の定休日🎃
10月4日(水)
10月11日(水)
10月18日(水)
10月25日(水)