ご案内しやすい週末を迎えてます。♪ | 島根県松江市 癒し空間 禅〜ZEN〜

島根県松江市 癒し空間 禅〜ZEN〜

島根県松江市
『和』をベースとした店内。心がほっとする・・・
貴方だけの、極上の癒し空間。

こんにちは。

 

癒し空間 禅~ZEN~です。お願いキラキラ

本日も元気に営業中チョキ飛び出すハートご案内しやすい週末を迎えてます。気づき

 

昨日から?9月に入ってから?過ごしやすい気温になっているような気がします。

皆さん、どうですか?照れ

この気温低下や、不安定な天候で、夏の疲れが出やすくなります。滝汗

身体と心のメンテナンスをオススメします。おいで飛び出すハート

 

今月、ご来店される皆さん・・・必ず言われます。

『とにかく、今年の夏は、いけんかった。!!』←出雲弁(笑)

来年は、どんな夏になるの~って、もう、来年の夏の心配。笑い泣きアセアセ

それぐらい、辛い夏だったってことなんですよね。ゲッソリ

考えても先の事はわからないので、【今】に集中しましょう。ウインク

 

先日、新規さまで、アクセスフェイスリフト90分を受けて頂きました。ハート

とても可愛い方でした。ハート

最初は緊張の表情でしたが、施術後は、心の底からの笑顔でした。ハート

少しいろいろお話をさせていただきましたが、これから素敵な日々を送られると思います。ハート気づき

私は、心の底から応援してます。飛び出すハート

 

当店は、身体のメンテナンスはもちろんグッ心のメンテナンスも、おこなってます。照れハート

お気軽にお問合せ下さい。


あなただけの、極上の癒し空間。

リラクゼーションサロン
癒し空間 禅〜ZEN〜🪷

営業時間:10時〜19時
最終受付:18時
定休日:毎週水曜日・不定休

◎女性・男性・お子様もご利用可能

電話:0852-67-6672
メール:iyashikuukan.zen24@gmail.com
公式LINE:@lbp2557z

🌾9月の定休日🌾
9月13日(水)
9月20日(水)
9月27日(水)