秋はくるの? | 島根県松江市 癒し空間 禅〜ZEN〜

島根県松江市 癒し空間 禅〜ZEN〜

島根県松江市
『和』をベースとした店内。心がほっとする・・・
貴方だけの、極上の癒し空間。

こんにちは。

 

癒し空間 禅~ZEN~です。お願いキラキラ

実は、昨日は久しぶりのお休みでした。アセアセ(笑)

緩く、ロング勤務をしましたが、やっぱり休日って大事!!笑

再確認しました。ウインク

でも、私、仕事も大好きハート

なので、仕事も休日も、なんでもバランスバレエ飛び出すハート

 

以前blogで書きました。

私の周りは、感覚で生きてる方が多いキラキラまさに、これOK!!

いつも、気付きを・ヒントをくれてる事に感謝です。照れ

 

まだまだ、暑い日が続きますが、皆さん、体調管理していきましょう。

&心もハート

身体と心が元気じゃないと、楽しい事出来ないですよ。ニヤリ

 

今週も、皆様のご来店お待ちしてます。ウインクハート

 

ココナラ出品中

↓↓↓


あなただけの、極上の癒し空間。

リラクゼーションサロン
癒し空間 禅〜ZEN〜🪷

営業時間:10時〜19時
最終受付:18時
定休日:毎週水曜日・不定休

◎女性・男性・お子様もご利用可能

電話:0852-67-6672
メール:iyashikuukan.zen24@gmail.com
公式LINE:@lbp2557z