1年が早いと思った。 | 島根県松江市 癒し空間 禅〜ZEN〜

島根県松江市 癒し空間 禅〜ZEN〜

島根県松江市
『和』をベースとした店内。心がほっとする・・・
貴方だけの、極上の癒し空間。

おはようございます。

 

癒し空間 禅~ZEN~です。お願いキラキラ

本日も、元気に営業中バレエ飛び出すハート

こちらは、1年前の記事。真顔

↓↓↓

 

はい。私事ですが・・・。

昨日(8月16日)は、誕生日お祝いケーキでした。ウインク

祝う歳ではないですが、昨夜は、母親から産まれた時間におめでとうハートLINEがきまして、『この世に産んでくれて、ありがとう。』と、伝えました。(笑)気づき

 

どんな1年だったのか、振り返ると。。。

なんとも言えない1年でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

でも、また元気に年を重ねた事に感謝です。お願いキラキラ

そして、支えてくださる皆様にも感謝です。お願いキラキラ

私は、幸せ者ですね。ウインクハート

 

これからも、宜しくお願いします。飛び出すハート

 

ココナラ出品中。スター宜しくお願いします。お願いキラキラ

 


あなただけの、極上の癒し空間。

リラクゼーションサロン
癒し空間 禅〜ZEN〜🪷

営業時間:10時〜19時
最終受付:18時
定休日:毎週水曜日・不定休

◎女性・男性・お子様もご利用可能

電話:0852-67-6672
メール:iyashikuukan.zen24@gmail.com
公式LINE:@lbp2557z

※8月の定休日※
8月23日(水)
8月30日(水)