ご報告「秋のコスモス祭」 | 心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

心の煌めきと心の豊かさを 〜 kei〜

自分の中の輝きと出会うお手伝い✨

ありがとうの言葉にあふれた人生
豊かな心と幸せな気持ち、
いつも笑顔であふれてる…
 

こころとからだを元気にする魔法使い 桂です。


3連休は、いかがお過ごしでしたか。

私は、夏の疲れを取るための休養に出かけておりましたクローバー


朝は陽が昇ると共に起き晴れ

空を眺めながら、そして風を感じながら過ごし、

夜には満天の星を見て星空

9時過ぎには夢の中へ・・・


のんびりと、そしてゆっくり時間が流れる日々を過ごしましたラブラブ




9月9日にカフェコスモスで行われたイベント、

「デトックス×ビューティーイベント 秋のコスモス祭り2012」

コスモス祭は、春と秋の年2回の開催。


参加ブースは回を追うごとに増えています

今回の初参加は、

カラーセラピーB020耳つぼ耳ボディジュエリー宝石赤

様々なセッションをお手軽価格で受けていただけ魅力満載ですキラキラ



お客様からは、

「こんなに長い時間いたんだ・・・」

「ゆっくりできた~」

「楽しかった~」 

な~んて声が聞こえてきましたグッド!



素敵な空間、カフェコスモスでの開催。


コスモス祭は、笑顔あふれる日ニコニコ

お客様にも、ゆったりとした時間を過ごしていただき・・・

とっても優しく穏やかな時間があふれていました。



来てくださったお客様、

参加ブースの方々、

コスモス祭りをまとめてくれている店長とまよちゃん。

そしてカフェコスモスのオーナー。


みなさんのおかげで、素敵な1日を過ごさせていただきました。

ありがとうございましたラブラブ




次回コスモス祭りは、春の開催ですチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤

デトックス&癒しのブースいっぱいのコスモス祭り。

まだ来たことがない方は、次回はご来場くださいねパー



愛と感謝を込めて・・・ラブラブ