新しい仲間が加わってくれました | 僕の夢は『世界一の野球好き』を育てること

僕の夢は『世界一の野球好き』を育てること

川崎市野球塾 個人指導 マンツーマン マンツーマン指導野球塾
神奈川県川崎市(中原区)で野球塾(マンツーマン指導)を展開しています。

野球塾関連のブログらしいブログを書くのは久しぶりですが、それなりに頑張っています野球

先日、新しい仲間が加わってくれましたニコニコ

中学3年生で、これから受験に向けて勉強を頑張っていくにあたっても完全に野球から離れたくないという理由で体験練習に来てくれましたひらめき電球

基本技術がしっかりしているので、おそらく僕が体験練習で話したことは知識としては知っていることばかりだったと思いますが、それでもしっかりと僕の目を真っすぐに見つめて話を聞いてくれる子で、素直に「応援したい」と思いましたグッド!

ただ、うち(川崎市)からはかなり離れている(車で1時間半~2時間)こともあり、実際に通ってもらうのは大変だろうなぁと思っていましたが、「入塾したい」と連絡をもらいましたクラッカー

本人の頑張りたいという気持ちにはもちろんですが、それを支える親御さんの気持ちにも応えられるように頑張りたいですね!!

 

 

野球が大好きになる野球塾ホームページ

体験練習の申込、問い合わせ