半年間 心音教室で 
りっきぃー先生に見守られ
仲間4人で学んできた 講座

心コンシェルジュ
今日はその 認定試験

前日から テキスト開いて(前日?!びっくり)
覚えようと 声出して読んでたら
「ファぁぁ~…zzz」眠い😪💤💤

これじゃいかん!
夫(ヤスオ)に協力してもらい
とりあえず ナンとか それなりに(笑)

りっきぃー先生は
「大丈夫だよ~❤ テキスト読んでたらグラサン
って ブラックな笑顔で 朗らかに言ったが

結構 難しいんですけど?!ガーン

最後の 感想?抱負?
自分で書くところ  ここで点数稼がなきゃ❗
必死に書く書く✏プンプン

そして 試験が終わり
みんなで 無事卒業~?(笑)
半年間 お疲れ様でした🎵

初めは 
1人で集中して学びたい って思ってたけど
始めてみたら
仲間がいて ホントに良かった🎶 楽しかった🎵

少しずつ変わるみんなを見れたし
自分も みんなから学んで 変われたと思う

色々な事に 余裕が出来た と思う
もう 闘わなくて 大丈夫な自分になった
ホントに 楽になったよ✨

夏には 心コンシェルジュを考案した
惣士朗さんにも会えたし
イケメンには
いつ なんどきでも 癒されます(笑)

心コンシェルジュ の仲間が
これから どんどん増えると良いなラブラブ


試験後は りっきぃーさんの龍カード照れ
ずっとひいてみたかったので
1番にひかせて貰ったら
こんなん出ましたけど~❤

霊的な目覚めびっくり  的な?
そんな感じだって!
目覚めて良いの~ねこクッキー!?(笑)

他の人は
Aちゃん 悩んでます❗
りっきぃーさん 良いアドレスをお願いします❗

Aちゃんが悩んでる間に
私とYちゃんは Oちゃんのハンドマッサージ❤
(写真 撮れば良かった~えーん)
すっごく気持ち良かった🎵
Oちゃんのイベントデビューも 近いよグッ

今後も 心音教室のみんなで
何か出来たら良いね~と 話ながら
講座を終えた

いつか
心音教室のイベント開催!
その日を どうぞお待ち下さい

半年間 お楽しみさまでした照れ

最後まで読んで頂き
           ありがとうございました