最近のお気に入り❤

床にお布団を敷いて 寝ている我が家

お布団は毎日 隣の部屋の押入れから
寝室に運び 敷いていく
いつもお布団敷くのは 夫(ヤスオ)の係りニヤリ

先日 早く寝たかったので
自ら率先して 夫(ヤスオ)のお手伝い照れ

ダブルの掛け布団 毛布2枚 枕2個を
一度に抱える

重い~えーん   扉通れない~えーん

すると 敷き布団を抱えた 夫(ヤスオ)が
後ろから布団で 押して来た❗びっくり

きゃ~❗❓ガーン

勢いで 隣の部屋まで押し出され
先に敷いてあったマットに 倒れこむ!

布団と共に転げる姿を見て 
夫(ヤスオ) 嗤うニヤリ

ちくしょ~!!ムキー

… と 思ったが

押されて 転げるのが
なんだか 楽しいおねがい✨✨

次の日から

お布団敷きを 進んでお手伝い
先回りして 
掛け布団を 抱える体勢で スタンバイグッ

押して~押して~❤爆笑爆笑爆笑

アホな嫁に 半笑いで付き合う 夫(ヤスオ)
でも ちょっと楽しい…ハズ?

今夜も 押して❤ そして 転がしてね❤



ビミョーなエロネタ風(?)で スミマセン(笑)
       最後まで読んで頂き
                    ありがとうございました🎵


写真無いので 山奥の秋の風景なぞ ご覧下さい