前述のとおり、セックスとは非日常です。

しかしセックスに間接的であっても日常の関係というものが重要になってきます。


例えば最近元気がなく直ぐ終わってしまう。

女性は体重増加したまま、脱毛の手入れもしない。

これだと日常のまま、生活感丸出しです。


ここで一つ質問

Qあなたが現在のパートナーと別れ、好きになった異性とデートをする事になりました。

今のままで出かける事は可能ですか?

女性はもう少し痩せたい!脱毛をしなければ・・等のような事はありませんか?

男性は相手が悦ぶようなセックスをする自信がありますか?


つまり、自分に対する努力欠けているのではありませんか?ということです。

何かを相手に求める事から始めるのではなく、まずは自分から変わってみるのも一つの方法です。


僕は仕事がら体力維持とサプリ等を飲んで仕事をするわけですが、これだけでも全然違います。

特にヒバマタ(亜鉛の含有量が牡蠣の60倍)とスッポンのエキスを摂取した場合、僕の場合この二つを使用してから90分くらいは持続可能になりました。個人差はあると思いますので、自分に良いのを見つけて下さい。

男性専用のサプリで中国の漢方薬という名で発売されているものもありますが、健康被害の報告がされている物もあるので要注意。

因みに僕が使用しているのは共に日本製でこの2つです。


①スッポンのサプリ

②ヒバマタ この二つを毎日使用して、運動、ストレッチをするだけ何時もと違う反応が出来るはずです。元気のない男性に飲んでもらってみては?また、日々の運動をパートナーと一緒に行う事により、コミュニケーションを取る時間にあて、関係の再構築に繋げていく事により、セックスレス予防を行ってみてはどうですか? 次は30~50代のお客様から聞いた女性の改善方法を書いてみたいと思います。