サイシュウモクテキチ。 | かすみ草を探すワンダーランドで月に手をのばす。

サイシュウモクテキチ。

最終目的地はココ✨
でこの展覧会が見たかったのです☺
調べたら土曜は20時まで開いてるって書いてあったので
行けるとふんでココを最後にしました☺

ほんとは藤田つぐはるさんの展覧会もみたかったし、
みやこめっせの地下の展示も見たかったのですが
朝出てくるのが遅すぎました🌀
仕方ない😵
また京都に行きます🙋
紅葉の時期終わってからにしますが😅
しかもライトアップ期間中みたいですね💦
色んな寺院で💧
本能寺からバスで移動しようと思ったらババ混みで⤵⤵
一停留所歩いてターミナル停留所の方まで出てみたけど
遅れてきて来たと思ったら満員で乗れない😱
2本続いた時には歩いた方が早かったなと反省しました🌀
なんとか乗れてもラッシュ以上の混み方だし😵
皆様南禅寺、永観堂に行かれる方々みたいで💧
本当にえらい目にあいました😭

でやっとたどり着いて、見てきました☺


地下に降りて行きながら展示を見るちょっと不思議な美術館でした😊
建物自体がアートな感じだし雰囲気良かったです☺
展示が今回はあれですけど😅
デートとかに良い感じの美術館でした🎵
展示内容も興味深くて
なかなかでしたよ👍
芸術としてちゃんと見れるんだなぁ。技術的にも凄いことなんだなぁと✨

今日の教訓👊
紅葉の時期の
ライトアップ期間中の京都では
バスをあてにしてはダメ(笑)🌀
自分の足を信じよう🙋

帰りは学習して駅まで歩きました😰