ヨナガキナガニ。 | かすみ草を探すワンダーランドで月に手をのばす。

ヨナガキナガニ。

メッセージカードを作っていたら、眠れなくなってしまって💦

このまんがを読んでました🙋
広告てちらっと見てて、立ち読み機能で数ページ読んで
久々に買いたいと思って、Amazonで買いました☺


ちょっと前に買ってたけど読む決心が付かず💧
そして時間もなくで放置してましたが
機能眼科に行ったのでその待ち時間に読みはじめて、
続きは夜中に一気に読みました。

PSW持ってるけど現場経験はないので実際の話を聞いてないので
なかなかイメージできない部分が多かったんですが
この本を読んで幻聴だったり、幻覚だったり、妄想だったり
よく分かりました。

続きの方も買ってあるので、ライブで長距離移動するのでその時に読みます🙋