オンガクカンキョウ。 | かすみ草を探すワンダーランドで月に手をのばす。

オンガクカンキョウ。

せっちゃんを毎日携帯で聞きながら通勤をしています😊
Bluetoothを使いだしてからは音楽環境が頗る快調☺ストレスフリーで毎日がハッピー🎵
イヤホンは初代は紛失orz
只今2代目が活躍中☆前にも書いたかな?2代目も一度落としたんです🌀でも数日後に職場の落とし物箱に届いてました✊ミラクルが起きて手元に戻りました😄
小さいと無くすので今度はヘッドホンを購入しました😁
う~んでも音がイマイチだ😰
もうちょい良いのを買おうかなぁ💧
せっちゃんの声は清明に聞きたいです♪

せっちゃんの唯一無二のあの声が大好きだから😆