ゼッチョウ。 | かすみ草を探すワンダーランドで月に手をのばす。

ゼッチョウ。

昨日はこの神席でした🎵

せっちゃんの汗がしたたるのも肉眼で見えて、

マーチンさんのマネする時に😅

指先がプルプル震えるのも見えて

やりなれてない感がかわいらしかったり😊





実にせっちゃんが楽しそうなんで

こっちも超楽しくて😆

なんか始まる前から緊張で息苦しくて

始まってから何曲かは空気上手く吸えなくて

ヤバい感じだったのでタオルを口にあててゆっくり呼吸して落ち着かせてました😵

ほんとに失神して倒れそうな感じでヤバかった💦

青空ばかりも

グッドラックベイビーも

前回参加した時よりも丁寧にゆっくり歌ってくれてるような気がしたり

本当に楽しかったです😁

なんだろう絶頂感さえ(笑)😌



MCも楽しかったんだケド😄また明日書きます🙋

おやすみなさい💤