オワッタナァ。 | かすみ草を探すワンダーランドで月に手をのばす。

オワッタナァ。

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
前半は次男の体調不良騒動でどこも行けなかった⤵
長男次男の誕生祝いでさとしゃぶ行ったのと
図書館くらいで😅
後は長男次男が習い事の間にBluetoothのイヤホン買いに行ったくらい🌀
ちなみに2日も休んでました💦
長男の家庭訪問と
次に行く職場に見学に行ってきました☺
で転職を決めたわけです😁
理事の方はなんかちょっと良い印象ではなかったんですが
他の支援員も主任もそして何より利用者が良い方✨
もう絶対ここで仕事すると思いました🎵
で3日は実家帰って
次の日帰ってきて、
5日は奈良に行ってきました🙋
午前は春日大社➡奈良公園。

午後からは平城宮跡に。
平城宮跡でスタンプラリーなんぞに手を出してしまったから
4キロ近く歩きました😅
クタクタ。
で昨日はDVDの返却があったので
隣駅まで長男と出て
モーニングとか優雅に食べて
また図書館に😅
帰りに次男と合流して
近くのゲーセンで遊んで帰りました😊
UFOキャッチャーでワンピースのフィギュア取ってましたよ😁