サガシマス。 | かすみ草を探すワンダーランドで月に手をのばす。

サガシマス。


次男が体調不良のため出掛けられず😅
長男リクエストでBOOK・OFFに行ってきました☺
次男用に戦隊ものの本を5冊購入🎵
結構たくさん種類がありました😄
いつも行ってる古本市場よりは断然多かったから良かった😁
長男も何冊か本を買ってました💮
で私は冒頭の写真のせっちゃんの
ビコーズをゲット✌
実はCDは殆どもってないので💦
ジレンマと斉藤と和義とくらいかな💧
97年のアルバムなんですね🎵
前の持ち主の方はとても几帳面みたいで
ライブの申込書も入ったままでした☺
このアルバムは月影と歌うたいのバラッドがメインな感じですかね✨
ゆっくり聞きたいと思います🙋
弾き語りの城ホールのDVDもあったんで
また近々行ってゲットしたいと思います😁
アイラブミーとワンダフルフィッシュ欲しいなぁ。
ボチボチ探してみます✊