幸せになるには・・・・分け与えて、豊かになる | 僧侶の掌による【いのちの手あて】

僧侶の掌による【いのちの手あて】

枚方・長尾にある
隠れ家リラクゼーション&マッサージスペース。

からだは休めているのに心が休まらない
あなたへ。

温かい安心感の中で蘇生する
僧侶のヒーリング。


筋肉だけでなく内臓や心の緊張までとけていきます。

 

 

葉一枚にも葉脈が流れてて、

自分の掌と同じです。

 

木も生きてて自分と同じ。

 

自分以上に長く生きてるのはもちろん、

不平不満を言わず、

根付いた場所で豊かに生きる。

 

そうそう、

木々の根元には本当に豊かな世界があってクローバー

 

蟻一匹も一生懸命生きてるから、

水たまりに溺れかけてたら助けたくもなりますニヤリ

 

 

自分がいま居る環境も、

たくさんの助けや恵みのおかげで辿り着いているのでウインク

 

この周りにある豊かさを感じるには、

 

「分け与える」

 

これがとても大切な行いだと気付きました。

 

「誰かの笑顔と幸せは自分自身の幸せでもある」

 

 

奉仕の充実感も同じく。

 

自分の泉がどんどん湧いてくるような感覚です爆  笑

 

 

手に職を持つ方は様々です。

 

また、仕事内容による役割も様々。

これを時間給や一回○○円、60分○○円、

という計算ではなくて、

 

自分の出来ることで誰かの為になるのなら。

 

という前提で観てみると、

目の前の道はとても豊かで安心感のあるものとなります爆  笑

 

 

 

image