●癒しフェスタ山形春 耳寄り情報#1 | * 癒しフェスタ山形

●癒しフェスタ山形春 耳寄り情報#1

癒しフェスタ山形 春

~心も身体も春色 私・綺麗に輝く~


耳寄り情報#1


その1  DNAアクティベーションクラッカー


まだ受けたことの無い方も

受けたことのある方も、

まずはこれでしょう!


DNAが活性化するということは、

自分のまだ眠っている才能が開花すること

眠っている自分の才能とは?

それは、本当の自分が目を覚ましだすということ。

そのことで、自分自身がとても安定してくる。

いまだ気づいていない自分とは?

楽しみですね~。


DNAアクティベーションを受ければ受けるほど、

DNAが活性化してくる。


また、このワークは、受けて下さる方がその時に

必要なところに光が入っていくので、受けるたびに

感じ方が違うし、受ける方によっても感じ方は様々。


「身体が軽くなった」

「なんだかワクワクしてきた」

「あったかかった」

「神秘的だった」

「スッキリした」


という感想はよくお聞きします。


通常は1時間10,000円のセッションですが

体験価格として、20分 3,500円です!

これは受けるしかない!


あなたの人生を加速させ、なりたい自分に近づくために!



その2  ゲストヒーラーの方のヒーリングクラッカー


ドキドキ感情解放腸セラピー

プロのマッサージ師さんでもあり、アロマオイルも

使いこなす、百瀬さんのヒーリングです。

直傳靈氣療法師さんでもある彼女の手によるヒーリングを

この機会にぜひ受けてみてください。

お腹ってみ~んな気になる部分の1つですよね~。



ブーケ2フラワーセラピー

西澤さんはフラワーアレンジメントの先生です。

また、フラワーセラピーも学んでいらっしゃいます。

お花を自由に生けていくことで、自然に癒され、

それぞれのお花の意味もあるそうですよ~。

お花はお持ち帰りいただけます。

先着15名限定です!



クローバー直傳靈氣(じきでんれいき)

荒井さんは霊授を受けたばかりでも、すぐに病腺を

感じ取るという、信頼できる直傳靈氣療法士さんです。

主に手から流れるこのパワフルで気持ち良~い、

靈氣で癒されてください!

肩、腰、腕など、疲れていらっしゃる部分をご指定

いただけます。

直傳靈氣はMMSヒーラーも行うことができます。