●スタッフ紹介 2012年3月   | * 癒しフェスタ山形

●スタッフ紹介 2012年3月  

癒しフェスタ山形 春

~心も身体も春色に 私・綺麗に輝く~



ブーケ2スタッフ紹介 ブーケ2


◎名前  ◎サロン名

◎メッセージ


MMSヒーラー



コスモス ETERNITY  ETERNITY(エタニティ)

山形でヒーリングをしているETERNITY(エタニティ)です。

3年ほど前にDNAアクティベーションを受け、本来の自分自身や

人生を楽しむことができるようになりました。

ヒーリングなどを受けて、身体やオーラ、エネルギーがスッキリすると、

本当の自分の輝きが出てくるので、この機会にぜひ来てみてくださいね。
また、エジプトの神ホルスからのスピリチュアルメッセージもお届けして

います。みなさまにお会いできることを楽しみにしていますね(^-^)」



コスモス sasa ヒーリングサロン ジェニュイン

周りの人に優しく、もちろん自分にも優しく!

オールオッケーでハッピーになりましょう。

ハッピーコーディネーターのsasaがお手伝いさせていただきます。

あなたの笑顔に会える日を楽しみにしています。



コスモス HARUMI  心の癒しと解放の空間 Unique
日常の慌しさから解放され、心も体も癒される1日☆
豊富なメニューで、みなさまのお越しをお待ちしております。
春のように、美しく、柔らかく、軽やかになって、本当の自分を

輝かせましょー(*^-^)ニコ



コスモス ひろこ  I am I ~愛~ (アイアムアイ)

山形市内でヒーリングやアデプトプログラムなど行っています。

ヒーリングは初めてのかたも、お気軽においでください。

常にお忙しい方も、この機会にご自分のメンテナンスを!

本物のヒーリングをご体験ください!

自分自身を美しく磨いて、自信をもって輝きましょう!



コスモスYaguchi Hiroyuki  ヒーリングルーム Amour & Courage
おいで下さるみなさんが

前に進んで歩けるようにお手伝いを致します☆ 
たくさん癒されて下さい♪お待ちしております。(*^_^*)




ゲストヒーラー


コスモス百瀬亜紀  リラクゼーションサロン ナチュラルケア

毎日の忙しさからホンの一時自分を解放して本物の笑顔を

取り戻しましょう。



コスモス西澤晴子

山形で、フラワーアレンジメントを教えています。

季節の花に触れ、香りや色に癒されながら、輝きをもらって

います。お花と一緒に楽しんでいます。

皆様のお越しをお待ちしております。


コスモス荒井詩織

アデプトを受けてから、 たくさんの学びや出逢いに溢れた

キラキラの日々を過ごしています。
当日はひとりでも多くの方と関わり、お手伝いさせて頂きたいです!
宜しくおねがいします!!(((o(*゜▽゜*)o)))