DNAアクティベーション&包丁マッサージ】を体験されてみたいと思っていた皆様に朗報です!!

 

11月22日(日)・23日(月)に癒しフェアで出店が決定しました!!

 

今話題のセッション・マッサージがイベント価格でお試し頂けますお願いラブラブ

 

「癒しフェア」は、癒し関連のあらゆるサービスが一度に体感できる国内最大級のイベントなのです爆  笑

 

ダウン「癒しフェア」で体験できるメニューはこちらダウン

 

 

右矢印DNAアクティベーション

あなたの力が目覚める究極のセッションウインク

 

右矢印包丁マッサージ

大人気❗️❗️芯からほぐれる癖になる気持ちよさお願い即完売注意のマッサージチュー

 

右矢印エンソフィックレイキ

源泉かけ流しの気持ちよさラブ

 

 

 

なかなか体験できないので、ハイクオリティのセッションが

 

癒しフェアも楽しめてとてもお得ですラブ

 

ぜひ足を運んでくださいねウインクラブラブ

 

 

 

【公式癒しフェアHPは】こちら↓

 

 
詳細情報などはこちらのブログでご紹介していきます爆  笑
 
問い合わせメールアドレスラブレターは iyashifair.dna@gmail.com までどうぞお願い