2024東京◇出展者インタビュー:hana・スピ | 癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア事務局からの耳よりなお知らせ、イベント最新トピックをご紹介♪

こんにちはニコニコふんわりリボン

 

癒しフェア事務局ですスター

 

本日も、出展者さんの情報をお届けします赤薔薇赤薔薇

 

 

 

hana・スピ

 

 

ふんわりリボンURL

 
 

ふんわりリボン貴社について簡単に教えてください!

 

こんにちは。hanaです。スピリチュアリズムを学べる英国随一の教育機関で修業。認定ミ
ディアム・ヒーラーです。 現在スピリチュアリズムを学べる教育機関で指導に携わりなが
ら個人活動も展開、スピリット・コミュニケーションを通し霊界からのメッセージを一人
一人にお届けしています。またプロのミディアムを目指す方・ご自身の癒しなど目指すと
ころは様々ですが、スピリット・コミュニケーションを取っていくためのスキル取得と霊
性を高めることを目的としたワークショップを開催しています。素晴らしい同志と共に楽
しく修行を続けています。たった一つの命をすべての人が最後まで全うできるように。そ
こに感謝や幸せを感じられるように。 そう思える心であるための、一つの素材を提案でき
ることを目指しています。

 


ふんわりリボンブースではどのような商品を販売されますか?キラキラ

 

スピリット・コミュニケーションを行い、霊界から伝えられる、今必要なメッセージをお
仕えします。
ご質問もお受けしますので遠慮なくお話しくださね。


【 リーディングメニュー】
黄色い花 前世リーディングについて
前世に特化したリーディングです。現世に最も影響を与えている前世をお伝えし、可能な
限りどのような影響を受けているかお伝えしていきます。それぞれが持つ性格・気性・物
事に対する考え方などは現世での経験により作り上げられてきた側面があります。もう一
つの側面として、前世での経験が魂の記憶として残されており、良くも悪くもそれが現世
に影響を与えているということがあります。実はこれが決して少なくありません。本音が
言えない、イライラしてしまうなど、現在抱えている苦難が前世の影響によるものである
場合、ご自身で何らかの解決策を見出していけることを期待しています。その後、今抱え
ているお悩みや問題についてお話を伺います。その内容を霊界にお伝えし、伝えられてく
るメッセージを解釈しお届けするように努めます。 
 
ガーベラライフガイドリーディング                   
人生をより深く総合的に探り、人生の目的を思い出す機会を提供するリーディングです
。 人は成し遂げる目的を持って生まれてくると言われています。裕福な家庭に生まれた
り、家族に恵まれなかったりと、一見不公平と思われる異なる環境の中に生まれてきます
。実はそれは自分で決めてきたことです。何を成し遂げようとしてきたのか「人生の目的
」 にフォーカスをあてメッセージをいただけるよう試みます。その後、今抱えているお悩
みや問題についてお話を伺います。その内容を霊界にお伝えし、伝えられてくるメッセー
ジを解釈しお届けするように努めます。 

ブーケ1スピリチュアル カウンセリング
初めに先祖・身内・知人・指導霊のリーディング、前世のリーディングのコンビネーショ
ンリーディングを行います。その中の誰が何を伝えてくるのかは霊界にお任せします。今
伝えたいメッセージが送られてきます。それは過去を振り返るメッセージだったり、応援
をしているメッセージだったり、先を示すメッセージだったりします。ご相談者様の幸せ
を心から願っている霊界からのメッセージいただけるよう試みます。 その後ご相談者さま
が抱えているお悩みや問題についてお話を伺います。その内容を霊界にお伝えし、伝えら
れてくるメッセージを解釈しお届けします。

 


コスモス来場者様はブースでどのような体験ができますか?飛び出すハート

 

霊界からのメッセージを受け取っていただいたのち、次第に進むべき道が見えてくること
を期待しています。

 

 

ふんわりリボン特にどのような方にお勧めですか?赤薔薇

 

霊界からのメッセージをお伝えしますのでどなたでもお受けいただけます。

特にお悩みやご不安等、負の感情・苦しさを感じておられる方、頭ではわかっていても人に
きつくあたってしまう、理由がない不安が付きまとうなど、理由のわからない感情か
ら離れたい方にお勧めです。

 

 

ふんわりリボン来場者様へのメッセージをお願い致します星

 

パワースポットへ足を運んだり、霊視や占いを受けて幸せになるとは考えておりませ
ん。そうであってほしいと切望してしまいますが、状況を変えるのは自分にしかでき
ないことだと思っています。 ただ問題や悩みの真ん中にいて、それがあまりにも大き
すぎて、自分の力だけではどうにもならないことがあります。そして答えを見つける
べく様々な場所へ足を運んだり、誰かの言葉に耳を傾けたりします。hanaも幾度とな
く経験し、迷い、そして何かに支えられながら歩いてきました。 大きな荷物は誰にも
軽くすることはできません。でも漆黒の闇の中、どこまで歩いていくのか、どこへ向
かえばいいのか、今自分がどこを歩いているのかすらわからない中で、もしも遠くに
ろうそくの明かりが見えたならどんなに勇気づけられることでしょう。ぼんやりと歩
む方向が見えてきて、同じ荷物を背負いながらもなんとか一歩歩もうとする気力がに
じんでくるのではないでしょうか。この時間が、そんな小さなろうそくになれたなら
この上なくうれしいです。お一人お一人と大切にかかわらせていただきたいと思いま
す。お会いできますことを楽しみにしております。

 

 

 

 

虹癒しフェア2024 in TOKYO虹

 

キラキラ他の出展者さんもCHECKキラキラ

皆様、お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

フォローしてね