9/29(日)開催「怨霊憑依から脱け出す」橋本和哉 | 癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア事務局からの耳よりなお知らせ、イベント最新トピックをご紹介♪

9/29(日)開催、癒しフェアでもおなじみのスピリチュアルDr.橋本和哉さんが伝授!怨霊憑依とその対策方法を改善実例と共に学び、人生を楽しく生きるためのオンラインWSおすましペガサス義理チョコ

霊障・トラウマ、気をサポートするスピリチュアルDr.橋本和哉さんによる、「怨霊憑依」対策を学び、豊かな人生を歩むための新たなWSが9/29(日)オンライン開催花火花火

 

今回の講座では怨霊に取り憑かれた人のどん底人生について、また運が悪くなるメカニズムと対策として怨霊供養をどのようにすれば楽しい人生を送れるのか、改善実例とともにお話します。何をしてもうまくいかない…とお悩みの方、憑依について学びたい方、ぜひご参加ください風船風船

☆★詳細はこちらから☆

 

 

 

 

「何をしても上手くいかない怨霊憑依から脱け出し、人生を楽しく生きよう」

 

癒しフェアでもおなじみの霊障・トラウマ、気をサポートするスピリチュアルDr.橋本和哉さんが、「怨霊憑依体質」から脱出する方法を伝授する新たなWSを9/29(日)オンライン開催流れ星流れ星

怨霊や憑依なんて自分に関係ない、つい、そんな風に思いがちですが、じつは誰にでも身近な問題なのだそう。そこでまずは怨霊や憑依について学び、その対策までもしっかりと身につけておきましょうOKOK

<橋本和哉さんからのメッセージ~このWSについて>

あなたの人生は上手くいってますか?上手くいっている人は守護霊様がしっかり働いてくれています。それらの方に感謝しながら良き人生を歩んでください。

一方、人生がことごとく上手く行かない人にも時々、相談で出会います。
今の職場でうまくいかないのでどうしたら良いですか?などといったレベルではありません。もっともっとひどく凄惨な人生と言っても過言ではありません。

ある職場でうまくいかなかった、だから別の職場に転職をする。でも、そこでもまたうまくいかない。そこでまた転職をする。それでもまたうまくいかない。いくら転職しても、うまくいかないのが連続するのです。

また、ある人は結婚を前提としたお見合いをするがうまくいかない。また別の人とお見合いをするが、またうまくいかない。そしてさらに何度もお見合いを重ねても全てがうまくいかない。

このように、どこに行こうが、場所を何度、変わろうが人生が全くうまくいかないのです。
そんな時は怨霊が憑いている事が多いです。チェックできる人は怨霊が憑いていないかチェックしてみてください。自分でチェックできない人は怨霊が憑いてないですか?と伝えて霊能者にチェックしてもらってください。
怨霊と分かり対策すればどん底の生活から立ち上がり楽しい人生を送れるようになります。

今回の講座では怨霊に取り憑かれた人が、どのように対策をして楽しい人生を送れるようになれるのかをお話します。

<怨霊には大きく分けて2つタイプがいる!>

怨霊には大きく分けて2つタイプがあります。
一つが過去生で人を殺めたり酷いことをして怨まれる場合
もう一つが先祖が人を殺めたり酷いことをしてその加害者の家系が怨まれ、子々孫々まで呪われるケースです。

対策の基本は怨霊の気持ちを汲んで供養することです。

過去生からの怨霊が憑いている場合は、現在の自分が過去生での加害者とは違うことに気づいてもらい怨霊を癒して霊界に上げることとです。

先祖に怨霊が憑いて子孫まで祟られている場合は先祖の過ちをお詫びしながら怨霊を癒し、霊界に上げるお手伝いしてくださる神仏とともに供養することです。

これを地道に行うと怨霊は供養されて霊界に行きます。

講座では、怨霊憑依がどのようなもので、どう診断しているか? どのように供養をするかをお伝えするとともに、怨霊が取れてどん底生活から楽しい人生を送る事ができるようになった症例をお話します。

凄惨な人生でも怨霊憑依に気づくことでどん底人生から這い上がれ、さらには楽しい人生を送ることもできるようになるのだと、この講座でぜひ知ってください。

<こんな方に特にお勧めの講座です>
●何をやっても、何処へ行っても上手くいかない人
●怨霊憑依の世界がどのようなものか知りたい人
●怨霊憑依をどのように対策するか知りたい人
●霊障に興味ある人
●神仏がどのように怨霊を癒すのか知りたい人
●霊障相談を受ける人
●どん底生活の人の相談を受ける人

<この講座を受講するとわかる事>
◯死霊の中に怨霊のケースがあると分かる
◯何をやっても、何処へ行っても上手くいかない人の原因に怨霊憑依があると理解できる
◯怨霊憑依がどのようなものか理解できる
◯怨霊をどのように供養するか分かる
◯怨霊によるどん底の人生を脱け出し楽しい人生を送る方法が分かる
◯神仏がどのように怨霊を癒すのか分かる

 

■開催概要

日程:2024年9月29日(日)
時間:11:00~12:30

参加費:4,000円(税込)
参加方法:オンライン(ZOOM)
※お申込者様全員に開催後、録画をお届けいたします!リアルタイムで参加できない方も◎

↓↓詳細とお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

★☆★橋本 和哉(はしもと かずや)さんプロフィール★☆★

医療法人 春鳳会 はしもと内科外科クリニック 院長

祖母が霊能者で不思議体験をする家系に育った。昭和63年、大阪大学医学部大学院卒業後、漢方、気功、Oリングテスト、ダウジング、催眠を学ぶ。病院勤務後、平成12年に「はしもと内科外科クリニック」、平成14年にNPO「癒しと健康ネットワーク」を作る。医療ヨガを指導。独自に「気当て診断法」と「天賜気功」を開発し応用する。その一つに霊障やトラウマも手がけている。専門は内科、神経内科、漢方。

 

 

 

 

下三角上三角その他のWS情報下三角上三角

 

 

 

 

フォローしてね