3/23(土)【体験講座】&4/13(土)【カウンセリング】ありのまみ | 癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア事務局からの耳よりなお知らせ、イベント最新トピックをご紹介♪

3/23(土)5年ぶり開催!癒しフェアでもおなじみありのまみさんが伝授、「神聖幾何学ハレアートが描けるようになる体験講座」&「オンライン・カウンセリング」は4/13(土)チョコがけハート義理チョコ

3/23(土)、神聖幾何学模様アーティストのありのまみさんが伝授する、「神聖幾何学ハレアートが描けるようになる体験講座(オンライン)」が、5年ぶり待望の開催決定です!そして大天使やあなたのガイドと繋がり、今必要な情報やメッセージをお聞きしながら神聖幾何学模様に色と絵を描き込む大人気の個人カウンセリング「神聖幾何学ハレアート オンライン・カウンセリング」は4/13(土)開催!この春は神聖幾何学を通して高次元世界につながり、よりハッピーになっていきましょうおすましペガサスおすましペガサス

☆★詳細はこちらから☆

 

 

 

 

 

神聖幾何学ハレアートが描けるようになる体験講座

 

神様と天使の架け橋であり、神の光(愛)を伝える「メッセンジャー」、神聖幾何学アーティスト。そんなありのさんによれば、私たちの身体の細胞やDNAのらせん構造の他、自然界にあるすべてのものに浸透する神聖幾何学模様とは、「古代叡智を開く鍵」であると同時に、自分を自分らしくさらに輝かせるための鍵なのだそうカギカギ

そんな神聖幾何学をアートとして楽しみつつ、自分の波動を高次元化させるのが、「神聖幾何学ハレアート」です。そしてありのさんのガイドもと、「神聖幾何学ハレアート」が描けるようになる体験講座を、5年ぶりに3/23(土)に開催いたします花火花火

≪神聖幾何学ハレアート 体験講座のご案内≫ 〜ありのまみさんより〜

私は2013年より神聖幾何学の絵を突然描き出しました。瞑想中に大天使ラジエルからメッセージを頂いたからです。「神聖幾何学の絵を描いて、多くの人に観てもらいなさい」と・・・。
それまでの私は絵を描くことをずっと避けていました。それは苦手意識から絵を描くことが大嫌いになっていたからです。そんな感じなので美術の基礎は全くありません。

でも私はすぐに神聖幾何学アートの虜になりました。毎日毎日時間さえあればずっと描いていました。楽しくて、楽しくて、時間を忘れて描き続けたのです。
神聖幾何学アートは紙とコンパスとペンがあれば誰にでも描けます。広い場所も必要ありませんし、特別な技術もいりません。とても手軽ですね。それなのに奥が深い・・・。

私は神聖幾何学の絵を描いてきて分かってきたことがたくさんあります。1番大きなところでは、楽しく絵を描くだけで波動がアップするということです。それによって変容が起こります。それは私で実証済みです。

そして色々な気づきがあり、今の自分自身の状態がわかってくる感じです。そして自己肯定感が高まり、ありのままの自分に自信を持つことが出来るようになるのです。
ハレアートは豊かさと幸せ、愛にフォーカスして描くアートなので、自分を幸せにするだけでなく、見る人も幸せな気持ちにさせる効果があります。

●体験講座について●
体験講座は、「神聖幾何学ハレアート」の本格コースの入門編となります。

●体験講座で、ご参加の方にご用意いただくもの●
1.お持ちの画材:色鉛筆、色ペン、色ボールペンなど  2.消しゴム
その他は、【体験キット】を事前に郵送にてお送りしますので、上記1.2.のみをご用意してください。
※【体験キット】には、ケント紙、コンパス、金銀のペンなどが入っています。

 

■開催概要

日程:2024年3月23日(土)
開催時間:※1日2回開催 1.10:00~12:00 2.14:00~16:00
料金:6,000円(税込)
参加方法:オンライン(ZOOM)
※お申込者様全員に開催後、録画をお届けします!リアルタイムで参加できない方も◎

↓↓詳細とお申し込みはこちらから↓↓

 

 
 
 

神聖幾何学ハレアート・オンラインカウンセリング

 

すでに変化の波に乗っている方もこれからの方も、ありのさんのカラフルで神秘的なデザインとチャネリングに導かれながら、自分専用のハレアートを作成し、DNAレベルからハッピーになってみませんかゆめみる宝石ゆめみる宝石

この個人カウンセリングでは、ありのまみさんがあなたのガイド、そして大天使ともつながり、あなたの相談を聞きながら、あなたの人生をより輝かせる、「あなただけの神聖幾何学アート」or「ハッピーネームアート」を作成していきますカラーパレットカラーパレット

【個人カウンセリング・メニュー】
個人カウンセリングは
1.ハッピー神聖幾何学ハレアート
2.ハッピーネームアート
の2つからお選びいただけます。


<1.ハッピー神聖幾何学HaReアートとは?>
ありのまみさんがあなたのガイドと繋がり、今あなたに必要な情報やメッセージをお聞きしながら神聖幾何学模様に色と絵を描き込み、世界にたった一つしかない、「あなただけのHaReアート」を創作します。
また、豊かさ、繁栄、調和、健康他、ご希望のエネルギーを、あなただけのHaReアートに入れていきます。

<2.ハッピーネームアートとは?>
名前には、色々なあなたの要素が含まれています。その名前を輝きで満たしていくのが「ハッピーネームアート」です。ありのまみさんがあなたのガイドと繋がり、今あなたに必要な情報やメッセージをお聞きしながら創作しますので、こちらももちろん世界で一つしかない、あなただけのハッピーネームアートです。

ありのまみさんが、どんな存在からどんなメッセージを受け取るかは、お一人お一人によって、まったく異なります。共通しているのは、「その人が今輝くために必要な高次元からのアドバイスである」ということ。
ぜひ、この機会にありのまみさん独自の、ハッピーアートの神秘なる世界をご体験ください!

≪神聖幾何学の放つエネルギーとメッセージ性≫ 〜ありのまみさんより〜
神聖幾何学の絵ってどんなのだろう?ってお思いの方も多いかと思います。

古代の遺跡にもたくさん描かれていますが、美しい幾何学模様です。とても叡智に溢れ、その形自体にパワーが宿っています。私は大天使ラジエルから「神聖幾何学の絵を描いて多くの人に観てもらうように」と言われ、それを使命として絵を描き出しました。その時にラジエルから言われたのは、「神聖幾何学は古代叡智を開く鍵」でした。

もちろん文字通りの古代の叡智もありますが、ご自身の今まで何度も何度も生まれ変わって来た人生の中で得た叡智も含まれていると私は考えています。ほとんどの人はそれを忘れているのです。そして叡智の扉が開かれることによって大きな変容が起こるのだと私は思っています。
皆さんはこの世の中にあるものはすべて、神聖幾何学模様だという事をご存知ですか?

私たちの身体の細胞、DNAのらせん構造も、お花も自然界にあるすべてのものは神聖幾何学模様なのです。
メッセージの続きはこちらから

 

■開催概要

日程:2024年4月13日(土) ※1枠10分~15分程度(作品作成のためのカウンセリング)
1.11:00~ 2.13:00~ 3.14:00~ 4.15:00~ 5.16:00~
料金:22,000円 (税込・送料込)


【カウンセリングの流れ】
・個人カウンセリングの時間は10分~15分程度になります。
・カウンセリング後、貴方様のガイドの方と繋がり、特別に貴方様のお望みのエネルギーを絵にお入れします。
・作品はカウンセリング後、1週間ほどでお届けいたします。
・作品と一緒に、ガイドの方から頂いた情報やメッセージも入っております。

【オンラインについて】
オンライン・カウンセリングでは、ZOOMを使用いたします。
※お客様ご自身によるZOOMでの参加が出来る環境が必要となります。
※お客様の環境によっては電波が極稀に途切れやすくなる場合もございます。ご了承ください。

↓↓詳細とお申し込みはこちらから↓↓

 

 
 

★☆★ありのまみさんプロフィール★☆★

2000年よりヒプノセラピストとして活動を始めました。
2008年~2014年 スピリチュアル系外国人講師のワークショップのスタッフとして数多くのサイキック能力の開発、ヒーリング、インナーチャイルド、前世療法などのスキルを学ばせて頂きました。その時に会得した様々なチャネリングの方法を用い、2012年に突然オリジナルのソウルサウンドセラピーが誕生致しました。2013年2月には大天使ラジエルからのメッセージにより、サイキック能力を使ってこちらも突然、チャネリングしながら神聖幾何学アートを描き始めました。私自身が様々なヒーリングスキルを学ばせて頂いているので絵自体もかなりヒーリング能力の高いものになっていると評判です。
神聖なる存在の絵を描く事を得意としています。神聖幾何学模様で神様や天使、アセンテッドマスター、惑星のエネルギー等を描きメッセージを言葉でも受け取っています。
特に聖母アリア様や大天使ミカエル、木花咲耶姫様、スサノオノミコト様と強い結びつきがあり、数多くのエネルギーの絵を描かせて頂いております。是非一度ご覧頂き、その素晴らしいエネルギーを感じて頂けたら幸せです。

 

 

 

下三角上三角その他のWS情報下三角上三角

 

 

 

 

フォローしてね