2/10(土)&2/11(日)「タロット鑑定」ムンロ王子 | 癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア事務局からの耳よりなお知らせ、イベント最新トピックをご紹介♪

2/10,11開催!癒しフェアでもおなじみ東大法卒の異色のタロット占い師、ムンロ王子による本格ヘキサグラムタロット個人鑑定トランプダイヤ虫めがね

東大法卒の明晰な頭脳を持ち、シャンソン歌手や朗読劇プロデューサーなどの表現活動なども行って自在に自分を表現しているタロット占い師、ムンロ王子。王子のセッションは、大局を読む直感力と、的確なリーディング、そしてさまざまな人生経験を通じた具体的でわかりやすいアドバイスが人気の秘訣です電球電球

 

2月開催の日程は2/10(土)11(日)に決定!自由に生きる唯一無二のタロット占い師、ムンロ王子の導きで、じっくりあなた自身の心に向き合ってみませんか赤薔薇赤薔薇

☆★詳細はこちらから☆

 

 

 

 

2/10(土)11(日)開催!ムンロ王子のタロット鑑定

 

10年以上で2万人近くを占ってきた、東大法卒の異色のタロット占い師、ムンロ王子。IT企業の起業家でありながら、カウンセラーやシャンソン歌手、朗読劇プロデューサーとしても活躍するハイブリッド・パフォーマーです。サンケイスポーツでは2年連続日本ダービー、2020年有馬記念の万馬券を的中させた実力の持ち主でもありますいて座いて座

そんなムンロ王子による本格ヘキサグラムスプレッドの個人タロット鑑定をご案内!「答えは自分の中にある」を占いのテーマに、これまで約2万人の鑑定を行ってきた実力者のムンロ王子のカウンセリングです。あなたの解決したいどんな複雑な状況も、ピッタリのカードが気づきを促します。開催は2月10日(土)・11日(日)の2日間、各日5枠限定です馬馬

<カウンセリングの内容>

【ムンロ王子の鑑定スタイル】

ムンロ王子が扱うのは、タロットカードのフルデッキ78枚を使ったヘキサグラム(六芒星)という本格的なスタイル。上下向きの違う2つの正三角形が重なる中心に宿るピラミッドパワーによって、その人の本当の悩みが浮き彫りに。ムンロ王子が使う定番のスプレッド(展開法)で全体運を読み解くのに使います。

相談者さますべてを、自分らしい幸せな未来へと導くことを強く願うムンロ王子。展開されたカードについて、わかりやすく解説し、過去から今のあなたや、相談についての状況、そして、半年後の具体的な未来をお伝えします。

半年のうちにどのような意思を持ち行動を選択するかで、未来は大きく変わっていきます。あくまでも決めるのは自分、あなたが歩む道の先に扉は開きます。今のあなたが本当に望むものと方向性を、ムンロ王子が導き、寄り添ってくれます。

カウンセリングを受けた方の多くは「ハイヤーセルフと向き合えた」と言われます。ハイヤーセルフとは「より高次元の意識レベルにある自分自身」という意味で、簡単に言えば「本質的な自分」のことです。

「地の時代は、「継続する」とか「積み上げて行く」ことが大事な時代でした。
風の時代は、「流れについていく」それも急激な変化に対応していく。こういう時代は、ある意味、不確かさで怖いといえば怖いけど、逆にいろんなことが実現できるという意味では、たのしい時代にわくわくした時代になっていくんじゃないかと思います。

とくにタロットとかは、道を知る。どこの風が向いているかというのを教えてくれる。そんなツールに使えます。星座とか姓名判断は、まず自分がどういう宿命にあるか知ることは大事なことなんだけど、今、次に何をしたらいいかということをタイムリーに見て行くには、このタロットとか易、手相が使える。逆にそういうのをうまく活用して、自分の道を拓いていってほしいなと思います。」
とムンロ王子。

【ムンロ王子の個人カウンセリングの大きな特長】

「占いに来る人の多くは悩んだり迷ったりしている人。悩むとか迷うというのは「定まっていない」ということ。それは「どうして良いのかわからない」のではなく「(自分が)どうしたいのかがわからない」、つまり自分が見えてないのです。仏教の《禅》は答えは自分の中にあり、精神を統一して人間本来の生き方を見つけるために坐禅という修行をするのです。」とムンロ王子。

「タロットは、占うというよりは自分と向き合ってるっていうか、カードがそのきっかけを作ってくれてる感じ。リーディングしながら喋ってると、だんだんもう私の声ではなくて、上から何か言われてる感じになっちゃうんですよ。目の前のカードの並びをただ漠然と言ってる間はカードの解説ですけど、その意味を聞いてるうち、相談者さんの心のどこかにあるものが、カードの言葉や絵柄と一緒になんかだんだん何か見えてきて、自分の心の声というか上の方から言われてる感じになり、もう完全に自分と向き合っちゃってるんですね。私はどちらかというと、禅や瞑想のように、ご自身と向き合わせる形でやってるんですよ。」

ムンロ王子のタロット占いは、この《禅》を短時間にしかも都心に居ながらにして行えるというのが特長で、いわゆる『占い』というよりは『カウンセリング』に近いです。相談者さまの今をとらえ、人生をよりよくするための哲学的思考だけでなく、現実的な行動も具体的にアドバイスしていきます。

●こんな人におススメです●

・運を活かして幸せになりたい
・人生をより良いものに変えたい
・これからの人生について相談したい
・人間関係を上手くしたい
・副業で稼げるようになりたい
・起業、新規事業を立ち上げたい
・お金の悩みを解決したい
・不倫で悩んでいる
・スピリチュアルに興味がある
・転職をしようと悩んでいる
・人間関係のトラブル・改善
・引越しについて
・介護について
・私の生まれてきた意味について
・恋愛相談をしたい
・人生をもっとクリエイティブに生きたい
・右脳と左脳のバランスが整った生き方をしたい…etc

【ムンロ王子からのメッセージ】

「私の占いのテーマは“答えは自分の中にある”

やっぱり、占いに来てくれた人は、より良い人生になってもらいたい!その人の悩みや環境というのは、やっぱり自分の身の振り方や心の行いで作っているから、占うというよりは自分と向き合ってるっていうか、カードがそのきっかけを作ってくれてる感じ。

相談者さまも、カードと向き合ううちに、自分の心のどこかにあるものが、カードの言葉や絵柄と共にだんだん一致し、浮かび上がってくるのを感じていくんです。」


本当の自分と出会い、心洗われ癒される。まるで禅の時間。

そんな、ムンロ王子の個人カウンセリングにぜひいらしてくださいジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

■開催概要

日程:2024年2月10日(土)、11日(日)
時間:①10:00~11:00 ②11:10~12:10 ③13:10~14:10 ④14:20~15:20 ⑤15:40~16:40
参加費:12,000円 (税込)
参加方法:東京都内 or ZOOMオンライン

↓↓詳細とお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

★☆★ムンロ王子プロフィール★☆★

東大法卒の異色のタロット占い師。10年以上で2万人近くを占い、その他シャンソン歌手、朗読劇プロデューサーなどさまざま顔をもつハイブリッド・パフォーマー。
サンケイスポーツで2年連続日本ダービー、2020年有馬記念の万馬券を的中させ、女性セブンのムック本では2020年のコロナを予言して話題に。
金髪に派手なメイクというオネエキャラでテレビなどにも多数出演。フジテレビ『ワイドナショー』では松本人志を占い、テレビ東京『じっくり聞いタロウ』では2チャンネル創始者ひろゆきとバトル。同じくテレビ東京『占いリアリティーショー』ではゴールデンボンバーを占うなど、人気急上昇中。
2022年6月2日にPHP研究所から出版されましたムンロ王子の著作本『風の時代を生き抜く、ムンロ王子のタロット運活術』は、タロット占いの入門書。「運」を活かす方法を8つの『運活術』(開運、改運、試運、探運、推運、従運、転運、貯運)として体系化し、それぞれに22枚のタロットカード(大アルカナ)を配置し、タロット占いによる運活方法をご紹介しています。
さらに2022年11月には唐十作『ジャガーの眼』で舞台デビュー。2023年には自ら企画する映画制作に取組み、YouTube や Zoom などネット環境を活用したファン向けオンライン・サロンをスタート。
 

 

 

 

下三角上三角その他のWS情報下三角上三角

 

 

 

 

フォローしてね