2023東京◇出展者情報:桜占 横浜中華街 | 癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア事務局からの耳よりなお知らせ、イベント最新トピックをご紹介♪

こんにちはびっくりマーク

 

癒しフェア事務局です知らんぷりラブラブ

 

本日は、出展者さんの情報をお届けしますパーパー

 

 


桜桜占 横浜中華街

 

 

 

桜価格

 

手相のみ 1000円

総合鑑定
20分 3000円
30分 5000円
40分 6000円
60分 10000円

癒しフェア限定
スピリチュアル鑑定お試し価格
20分 / 4000円

 

 

 

桜メッセージ

 

統計学の、九星気学、四柱推命、卜占の、タロットを使い、総合鑑定を時間内で提供致します。
恋愛の悩み、仕事の悩み、人間関係の悩み、健康の悩み、人生の悩み、などのお悩み解決を始め開運へと導きます。
生年月日をお伺いして、少し先の出来事を予想したり、年運、月運、日運を占います。生年月日からその人の宿命を知ることが出来て、運命さえも、導きます。生まれた時間が分かれば、更に詳細に占う事が出来ますよ!

スピリチュアル鑑定は、お一人お一人のクライアント様へ、今必要な誰かからのメッセージを書いてお伝え致します。
気持ちに響く人、響かない人、それぞれだと思いますが、大切な人との別れがきっかけでスピリチュアル鑑定を受ける人が多いですね。

みなさんは、どんな時に、占いをしたいと思って、探すでしょうか。
迷った時、困った時、誰にも言えない時、寂しい時、何となく占いしてみようかと思うはずです。
私の占いは、肩の荷が少しだけ軽くなれば、終了になります。
みなさんの、本来の力、知恵を信じて、今日も、占いに携わっています。
真実を知る事により、開運出来て幸せになれる様に、お祈り致しております。
是非、この機会に、私達のブースへお立ち寄り下さい。出演者・占い師一同、お待ちしております!

 

 

桜URL

https://x.com/r3pwzijp6t67oo0?s=11&t=_q2HXVC5jXLsLSmsOP8OuQ

 

 

 

みなさま、お待ちしておりますニコニコ花火

 

 

 

👇癒しフェア2023 in TOKYO👇

 

 

 

他の出展者さんもCHECK

 
 

フォローしてね