癒しフェア2021出演者情報:ヤンタラジローさん | 癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア事務局からの耳よりなお知らせ、イベント最新トピックをご紹介♪

音が持つ力を通じて、愛と調和を人々に伝えるビジョナリーリーダー「ヤンタラジロー」さんの癒しフェア東京2021出演決定まじかるクラウン

 

 

癒しフェアでは、無料講演「ハートチャクラの力」と有料ワークショップ「神聖なハートの叡智の伝達」を開催ふんわり風船ハート

 

【無料講演】「ハートチャクラの力」

 

ヤンタラジローがシェアするいつでもどこでも使える簡単なテクニックを通して、あなたのハートチャクラを再活性しましょうドキドキ

 

わたしたちのハートチャクラは大事なエネルギーセンターですハートわたしたちに健康と幸せを与え、周りのものとつながるお手伝いをしますウインクハートチャクラがなしで、ラブ・愛することはできません目いま、重要な時期に生きているわたしたちのハートチャクラは大きな変容を体験していますグリーンハート

 

わたしたちのハートチャクラとポジティブにワークする方法を探求し、学んで、自分たちそして、愛するものに変化を与えるましょうグラサンハート

 

 

【有料ワークショップ】「神聖なハートの叡智の伝達」

 

このミニワークショップでヤンタラジローが本当の目覚めについて話、本当に意識を高める方法を話しますダイヤモンド

 

エネルギーの浄化ワークも行われ、神聖なライトランゲージの伝達と音によるエンパワーメントを誘導瞑想を通じて行ないます照れ

 

特に正しい神聖なスピリチュアルな知識と導きを追い求めている人、本当の目覚めに向かう道を学びたい人、進んでいる人向けにぴったりな内容でしょう乙女のトキメキ

 

いま、人生で問題だったり、障害を体験しているのなら、ここでの祈り、エネルギーワークで、より容易にシフトし、対処することができるでしょう流れ星