運命矯正カウンセラー『山倭厭魏』さんが、癒しフェア2017東京に出演が決定しました!! | 癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア事務局からの耳よりなお知らせ、イベント最新トピックをご紹介♪

神でも霊視でもない、ただ恐ろしく当たる、運命矯正カウンセラー『山倭厭魏』さん

キラキラ「あなたは、幸せになろうと思っていますか?もし、運勢を変えたいと思ったら「名前に宿る意味」を知ることから始めましょう。自分自身の「名前の力」の使い方を知れば、決められた運勢を自分で操縦できるのです。姓名判断で、自分の歪んだ運勢を矯正治療し、運命をも矯正する方法をお伝えします」目山倭さんによる、アドバイスたっぷりの講演会をお楽しみに!!

 

FREE無料講演 8月5日(土) 16:15〜
「自分の運命を良い方向に矯正する姓名判断活用術」

 

虹山倭厭魏さんの情報はこちら虹

http://a-advice.com/tokyo_2017/guest/yamato-oogi/
#癒し #癒しフェア #癒しフェア東京 #癒しフェア東京2017 #山倭厭魏 #姓名判断 #エルアウラ

 

ひらめき電球【山倭厭魏よりメッセージ】
姓名判断は、歴史はとても古くから存在します。
古くから存在することによって、2000年前と、現代では、漢字も違った文字になっていますよね。旧漢字から新漢字へと変わっているのです。
 
時代によっても、漢字を数値化することの違いがそういったところにも大きく反映しているのですよ。では、お名前がなぜ、皆さんの性質などに影響されていくのでしょうか?不思議に思いませんか?
実は、皆様方は、この「氏名」によって縛られているのです。
 
表現が怖い感じになりましたが、氏名には「役割」と言うものが有るのです。
同じ「水」でも、雨、豪雨、雪、海、池、湖、・・・など、同じものであっても役割によって名称は変わっています。
 
それぞれに役割や性質などが有ることを、今回、知ってみてはいかがでしょうか?
ただし、注意点が有ります。『決して悪用に使わないように』ひらめき電球
参加費:無料

持ち物:ボールペン、筆記用具をご持参下さい。