心理カウンセラー『心屋仁之助さん』の癒しフェア2017東京・講演の詳細が決定しました! | 癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア事務局からの耳よりなお知らせ、イベント最新トピックをご紹介♪

独自の「言ってみる」カウンセリングスタイルで活躍中。
たったの数分で心が楽になり、現実まで変わると評判!
そう、多くの人が是非受けてみたいと望んでいる心理カウンセラー「心屋仁之助さん」

心屋さんの有料スペシャル講演の詳細が決定しましたビックリマーク

テーマは「自分らしさを知って楽に豊かに幸せになる」音譜

 

いまあなたが、生きづらさや、問題を抱えて、思い通りにならない人生を歩んでいるとしたら、それはひとえに「自分らしく生きていない」というだけのことかもしれません。

 

ではその「自分らしさ」というのはいったい何? どうやってみつけて、どうやっていけばいいの?

そんな様々な思いを、心屋さんが実際にカンセリング!!特別な体験&問題解決ができるチャンスです目

 

【有料スペシャル講演】

8月5日(土)18:30~20:30

チョキ「自分らしさを知って楽に豊かに幸せになる」グッド!

 

 

虹心屋仁之助さんの癒しフェア出演情報はコチラ虹
http://a-advice.com/tokyo_2017/guest/kokoro-ya/