イギリスの大人気ミディアム・キース・ビーハン氏 癒しフェア2017 in 東京 『出演』決定 | 癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア事務局からの耳よりなお知らせ、イベント最新トピックをご紹介♪

目癒しフェアでもお馴染みの「キース・ビーハン氏」
何回お会いしても、もっともっと会いたくなる(笑) 不思議な英国紳士です!!

それだけじゃない!!「視える」能力は、クレヤーボヤンス(霊視)、クレヤーオーデイエンス(霊聴)、クレヤーセンティエンス(霊覚)など多岐にわたります。その卓越した能力で、多くの方の心を癒し、また感謝し、涙し、悩める多くの命を救ってきましたラブラブ

多くのキースファンは、その優れた能力を決して自慢げに顕示しない、いつも穏やかなお人柄に惹かれるのですにひひ
まさに!! 《英国紳士ここにあり!!》

 

キース画像

 

 

さて、今回は、どんなワークショップが始まるのか、今からワクワクドキドキが止まりません目

 

虹キースビーハン氏の癒しフェア出演情報はコチラ虹
http://a-advice.com/tokyo_2017/guest/keith-behan/