こんにちは
ま鑑定士 Jですウインク


2月3日にお越しいただきました

お客様 キラキラ魅力溢れるセラピスト キラキラ

ラブラブみき先生ラブラブのファーストパワーストーンを

作成いたしましたおねがい






丸ブルーローズクォーツ   ピンク大玉

愛と美を司る
愛を育む
女性の内なる美しさを輝かせる
恋愛成就
人間関係に愛を与える
癒し


丸ブルー黒水晶  モリオン
最も強力な邪気祓い、魔除
マイナスエネルギーから守る
地に足を付け根ずく意味もあり、事業をしている人には、力をくれるいし


丸ブルールチルクォーツ  金針水晶
金運
エネルギーチャージ
目標達成までの気力体力を保つ
勝負強さ

丸ブルーゴールデンオーラクウォーツ
成功の流れを育む
目的達成
人間関係豊か
思いやり

丸ブルークラック水晶
負のエネルギーを1一掃する
願い事がかなう

丸ブルー本水晶
浄化
魔除



丸ブルーインカローズ
豊かな愛情でつつむ
過去のトラウマを癒す
永遠のバートナーを引き寄せる


そしてそして…ニコニコビックリマーク

みき先生から嬉しい音符お礼メールが届きましたウインクアップ


『もしも、パワーストーンブレスを作るなら、自分が納得した方に作っていただきたい。』
と、ずっと思っておりました。


J先生にお会いした時ラブ
『この方が  もしもパワーストーンブレスをお作りになっていらしたら、自分のファーストブレスを作っていただきたいビックリマーク
と感じました。

そして、この度、
自分のファーストブレスを作っていただくことが叶いましたが笑い泣きひらめき電球


ひとつひとつ、どの石も自分にしっくりきて、


また、J先生が今の私に必要な石なども、
優しく丁寧にご提案してくださって、

本当に大満足の
私の照れファーストブレス恋の矢
出来上がりました。



J先生ハート
この度は、素敵な石で素敵なブレスを作ってくださいまして、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

大切に大切にいたしますラブラブ
心より感謝を込めて。
╰(*´︶`*)╯キスマーク



素敵なご縁をありがとうございました


みき先生は
音譜京都市亀岡でセラピールーム開業音譜


またお会いしたい素敵な先生です

ありがとうございましたドキドキ