今ある… | 癒し処【和み屋】名古屋店

癒し処【和み屋】名古屋店

ブログの説明を入力します。

皆様お久しぶりですおねがい

何時の頃からフッと気がつくと自分自身の時間の無さに気がつきましたびっくりびっくり


お花見から早一ヶ月が過ぎ大好きな新緑の時期に…太陽

日々毎日が目まぐるし動いてますチュー

帰宅して寛ぐかと思いきや…またリビングで座ったまま寝てしまう時もしばじば…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けどね…お風呂に浸かってる時に良く思い浮かぶのは今の【環境に感謝】しか思い浮かびません照れ


顔は平然と装っても心は何時もドキドキ…滝汗滝汗滝汗

見た目は物おじしないタイプに見られがちですが結構私なりにドキドキの頭は回転しっぱなし状態なんですあせるあせるあせるあせるあせる

友人が言っていた言葉…踏ん張れ!

はい!かなり踏ん張って毎日奮闘していますニヤリ


ブログもたまににはなってしまいますがこれからも今まで以上に【思いやり】【優しさ】【明るさ】そして…【謙虚】【感謝の心】を持って前に進んで行きますおねがいビックリマーク

これからも宜しくお願い致します音譜


プチ近状報告でしたガーン

明日は母の日プレゼントも送ったしOK

近いうちに一緒にFamilyで食事でも誘いますかチュー


ては…

皆様…日々体調には気をつけてお過ごしくださいねラブ


最近お風呂に入りながら聴いてるヒーリングラブ