ワクワク(*´▽`*) | 癒し処【和み屋】名古屋店

癒し処【和み屋】名古屋店

ブログの説明を入力します。

こんにちは。和み屋スタッフの菊池ですキョロキョロ

さぁて、三月も残す所あと二日…びっくり

桜の開花宣言もされ春になりつつありますが、花粉症の方は大変な時期ですねガーン

新年度何かしらの変化ありますか?

私は姪っ子が今年高校卒業して社会人になりますウインク実際にはもう既に働いてるみたいですが、お祝いを何にしようか悩み中です口笛

色々お店見て回ろうと思いますウインク

でも、こういう買い物やら悩みって何かワクワクして楽しいですよねウインク

相手の喜ぶ顔を考えながら…照れ

だからこういうサプライズ系のことが大好きですニコ

では、本日もスタッフ一同ご来店心よりお待ちしておりますねウインク

{01C9B9DD-80F5-4037-A9D3-CA3445F19893}