かなりの… | 癒し処【和み屋】名古屋店

癒し処【和み屋】名古屋店

ブログの説明を入力します。






本日はお休みで朝から家の用事を済ませ買い出しにかなりの距離を自転車で動き回りました爆笑

祝日と言うこともあって名古屋で一番早く【桜】が咲く場所に足を向けたらかなりの人で賑わってました音譜音譜

思わず見とれてしまいましたよ照れ


そして

大地に咲くタンポポを見つけふぅっと高校時代の担任の言葉を思い出してました…懐かしいおねがい

根強く咲くタンポポ…踏まれても踏まれても凛とした心を持ち続けて行きましょう…おねがい

久しぶりに走馬灯の用にあの頃を思い出しましたルンルン

明日はまたまた県外へ出掛けて来ます地下鉄


今からお風呂に入り明日に備えますチュー






来月はFamilyとの久しぶりのお出掛け&お花見&お食事会おねがい


そして入学お祝いが幾つかあるので今から楽しみがたくさんな私音譜


癒しの音を聴きながら計画を立てますラブラブラブラブ