感動(*'‐'*)♪ | 癒し処【和み屋】名古屋店

癒し処【和み屋】名古屋店

ブログの説明を入力します。

皆様お久しぶりです音譜

最近は室内でのお仕事も増え更に県内県外での研修等の慌ただしい日々を送っていますびっくり


正直【身体が後3つは欲しい…笑い泣き】そんな日々です滝汗あせる


けど一人一人を見ていて感激感動する日々も送ってるのも間違いないですおねがい音譜


皆さん素直で努力家照れ


私も逢う事に毎回逆に学んでいますよおねがい音譜

今日の研修会でセラピストさんが作ってきてくれた昼食ラブ




テーブルに置かれて私はビックリびっくり

身体のバランス栄養まで考えてくれているプレートランチに感激しまして美味しく頂きました爆笑ビックリマークビックリマーク


幸せ凄く感じましたラブラブラブラブ

私自身研修会は楽しく学んでもらいたいなぁ~がモットーです照れ

常に笑顔を絶やさず明るくこれからもFightしていきたいなぁ~と感じる一日でしたベルベル


ではこれからお風呂に入りながら好きな音楽を楽しみながら入浴して来ます爆笑



皆様にもリラックスタイムをビックリマークビックリマーク