どうも、ご無沙汰すぎる投稿ですニコニコ


いやーもうね、色々ありすぎて

ここんとこ特に


あ、いつの間にか

   回す側になってた…無気力


って


宇宙(おしづ)との会話の中で

ポロリと発言無気力


返答は

「せやニヤリ



爆笑いやーーーーん


であれよあれよと気付けば今魂が抜ける


もうね、書き留めたいことだらけ!!

あれもこれもそれも

全部伝えたい!!


けどね、ここに残す間もなく

次々にヒト、コト、モノ、が動く動く🐉キラキラ



Facebookが一番動きをあげてるかな

インスタとアメブロは動きがスローにっこり

必要な方はFacebookで繋がりましょうねーニコニコ



さてさてそんなわたし

今めっちゃ楽しみなことのひとつ指差し飛び出すハート


「宇宙意識で脳開発」

呉メゾットを必要な方に伝えている

呉真由美さんと


宇宙愛の伝道者スターおしづ

のコラボの脳開発


真由美さんはオリンピック選手や

大手企業の社長さんを相手に

呉メゾットを伝えていたり


大手企業のコンサルについてたり


老人施設に出向いて呉メゾットをしたり


もう、引くて数多

全国各地飛び回ってるおねがいキラキラ


そんな真由美さんを捕まえること自体

奇跡やと思うし

繋がれたことも奇跡スターラブラブ


脳は宇宙と語る真由美さんの世界

触れたら領域展開間違いない!!!!


プロサッカー選手の声



そんな、真由美さんの呉メゾットが

開催決定でめっちゃ嬉しい!!

なんやけどラブラブラブラブラブラブラブ


もっともっと必要な人はおる炎

そう感じてたら今朝、自動書記モードで
想いをしたためてたびっくりキラキラ


で、熱いもんもっとうなぁ〜わたし
ってなったのでここにもあげとこうかとニコニコ

下矢印下矢印下矢印

わたしは初め真由美さんに凄く惹かれて
興味を持ったんよね目がハート

で、とにかく会いたいピンクハート
ってなって、福岡で会えることになって

その時に
呉メゾットを受けた認知症の人がどうなるか
パーキンソンの人がどうなるかの
動画を見せてもらって


え、凄びっくり
(この時1番に年老いてる
  両親が元気になるイメージがでた)

え、何か症状がある人がこれやったら、
何もまだ無い人がやったらどえらい可能性
広がるやんラブ
やばーーー!!
(この時は老けない、いつまでも若々しく
     元気で楽しめるやんピンクハートもでた)

てか、脳みその使い方が変わる、
情報処理能力が上がる、
時間がゆっくり流れてるように感じて
一日が長くなるとか、どんなん!?
知りたいおねがいやりたいルンルン

やったんよね爆笑

現にわたしは今
お店の営業、家のこと、子どものこと、
イベント、出張ヘッドマッサージ、
発酵教室

やりたいことやってるけど
それに加えて

おしづと関わりながら
REBORN、369、チャネル初級、中級

回しとって
自分でもようやるなぁ〜笑い泣きってなっとうけど

おしづは遥か上をいくわけやん?

REBORN7クラス全部見てるし
     他もめちゃくちゃ回してる

そうなりたい?と聞かれると
     そうでは無いけど爆笑

それだけ回せる脳が凄い!!キラキラ

ってなるし、わたしも
まだまだ伸び代しかない!!ってなる目がハート

自己否定のまだまだではなく
ワクワクの まだまだ ねひらめきラブラブ

やし、わたしはそういったことを含めて

一緒に楽しんで受ける人
自分らしく楽しんでこれからを生きる人
自分で人生を創造する人
地球の波動をより高めていく人

こう言う人たちと呉メゾットを受けたいピンクハート

受けることで自分の変化をまた楽しんで
周りの変化も楽しんで

嬉しいなぁ
楽しいなぁ
幸せやなぁ

を感じる人たちとの時間を楽しみたい爆笑

そう感じてるから、それを周りに伝えていくおねがい

何がなんでも本気でやりたいなら
やれる流れが起こるはず
つまり
やれる流れを起こすはず

他人任せや、
やらねばにはならないはず

自分が誰となにがやりたいかニコニコ飛び出すハート
一緒に楽しめる人はどんな人か

常に感じて全力で楽しむ指差しラブラブ

ひとりが変われば周りが変わるハート
周りが変わればその周りも変わるイエローハート
変わる人が広がるほど世界は変わるグリーンハート
世界が変われば宇宙が変わるブルーハート

真由美さん、おしづの宇宙エネルギー
感じたい人集まれーニコニコ飛び出すハート愛


宇宙意識で脳開発 お話会詳細



上矢印上矢印上矢印

が溢れましたおねがい


①ほんまにそれしたい?

②それしたらどうなる?

③どんな人とそれがしたい?


わたしは常にこれで確認指差しキラキラ


新しいことや人に触れると

自分の中で起こる反応がある


そこを直感的に受け取って行動して

違和感が生じたら再度感じなおして


なるほどなニコニコを感じなおす


REBORNでやってることと同じやねウインク


そうすることで

常に自分の本音に従って行動してるし

現実も思った通りにしかならん爆笑


朝から熱くおしづと語ってたら





って言われて笑った爆笑


だって

2023年の11/2から突入した

スターの無敵モード


おしづが言うスーパーサイヤ人も

それのことよねニヤリキラキラ


ふふふ


やばいな


こうなるわおねがいキラキラ

が見えてるだけに

答え合わせの時が来るのを待つ感覚


未来が先にやってきてやっぱりなの感覚


連日おしづとの電話でのやり取りで

深みが増し増しやわ〜ニコニコ飛び出すハート


ふふふ

誰と関わりたいか


あなたの世界にはどんな人がいますか?


やでなニコニコ