11/22の日

369カウンセラー養成講座の

説明会という名のオンラインお茶会

開催したよー爆笑

画面に映りきらない笑い泣き
総勢21名おねがい
嬉しいなぁ〜飛び出すハート

2023年の始めに精神性(スピリチュアル)
の学びを深めると決め、ひたすら一途に
おしづにロックオンニヤリキラキラ

基本的なことから応用と今も学び続け
(インプット)
学び続けながら即現実に落とし込み
(実験)
良くも悪くも出た結果を感じ
(体験)
じゃあ次にどうする?を繰り返し
(継続)
実体験から大事なことを分かりやすく伝える
(アウトプット)
私、今ココんやけど指差し


もうね、この繰り返しなだけやねん

まじで知らんぷり

聞いたことあるやろ?
知ってるやろ?

じゃぁ、何でリアル(現実)
変わらへんの?
って…

やり方間違っとうか
ほんまはやりた無いこと
やらされてやっとうか
裏設定発動しとうか
そもそもの話
やり方分からへんねん悲しい

ってことやねん凝視


生きていく上での個人的なお悩みはこちらへ




今回の369カウンセラー養成講座は








募集は各クラス6名ずつで

残りは1期の1名分のみ空いてます

残り1人は誰だーひらめき気づきキラキラ


1期2期ともに

満員御礼お祝い


さらに補欠2名待機笑い泣き

どうなるひらめき気づき!?



てな感じで知らんぷり



えと…

リアル変えたいなら動くしか無いねん


動き方分からへーんって人多過ぎて

あんぐりタラー



「モニター募集しても集まらないんです」


…え?

動いてる?動き見えへんけど凝視


一回や二回、募集の投稿して

何人の目に付くんやろうね?真顔


それで動いたと?

これだけ広い世界で、数回投稿したところで

宇宙に届くんやろか?



もうね、必死さが無いのさ

熱い思いが無いのさ

本氣で願ってないのさ


切迫詰まってへんねんて結局


通帳の数字がゼロに近づくカウントダウン

経験したことある?


今月乗り越えられても来月はどうなるのか…

ってなったことある?


そうなったら必死のパッチで

がむしゃらに働くんちゃう?


生活保護に頼るんもあるかもね


けど、自分ができることや

やりたいことで

お金を生み出したいなら

それを活かせるように考えて売るやん



せんってことは、余裕があるんやろ


本氣やないんやろ


生活できてるし

欲しいもん買えてるし

寝る家あるし

貯金あるし

パートナーの稼ぎあるし

親の遺産あるし

etc…



色々保険あったら動き鈍なるわな大あくび



ってことで、

この辺の人は受けに来ないでくださいにっこり


リアル変えたい言うて

本音(裏設定)は変わらんでもええわー

っていってるんで

学びに来られても変化はありません照れ



あくまでも本氣でプンプン

現実動かしたい

今の仕事から好きな志事へ変わりたい

どうやったらいいか分からないから

方法を知りたい

お金生み出して応援し合いたい

etc…



本氣の人だけで良いのです爆笑


だって、我らバチバチの本氣なんで知らんぷり



お茶会の翌朝



彩雲出そうやなぁと思ったら



鮮やかさに癒されましたニコニコ飛び出すハート



今日はえみーと

∞ハッピープログラム∞

の最終打ち合わせの日指差し



ネパールの神ごとから戻り

様々なエネルギーを受け止め

吹き出しそうなほど内側に溜まってる炎





要らないエネルギーも残ってたので

バッサリさよーならーバイバイ





切った髪は毎回

ちりとりに収まらない爆量泣き笑い


スッキリさっぱり爆笑キラキラ






なんやねん、この上目遣い🙄


可愛いなぁーくそーーーちょっと不満飛び出すハート





これぞえみースマイルやね爆笑ラブラブ



喋りまくって帰ってから

ピロリンルンルン



いやいやいや

微塵も受けようかなって素振り

なかったですやん爆笑


わらったーーー爆笑笑い



えみーとやってる講座は

∞ハッピープログラム∞





∞ハッピープログラム∞

は、自分としっかり向き合って整えて

更なるステージへ進む(進化する)

ための領域展開の方法を知る


つまり、自己成長グリーンハート



先に紹介した

369カウンセラー養成講座は

リアルの世界でどうエネルギーを動かし

お金を生み出すのか

実践を繰り返し経験することで

リアルに循環が回るのを体感する



つまり、

ゼロから生み出して人に繋げるピンクハート





それぞれが得意なことをして
伝えるお役目を担当する
適材適所で動く
やれんことは出来る人に頼る

それでお互い様なんやったら
それでええんちゃうかなにっこり

やりたいことやってるだけ(陽)
やのに、うまいことなる人は

結果が当たり前に出るようになるまでに
コツコツコツコツ、やり続けた(隠)
からやねん

プラスのエネルギーを引き寄せたかったら
マイナスのエネルギーに力を注ぐこと
そして継続すること

シンプルにこれだけです指差し



3日坊主なんか話にならん


3ヶ月坊主も一緒や


結果感じて、当たり前になるまで
やり続けた先に循環はある


継続してる人=信頼出来る人

やろ?


継続してる人=努力してる人

やろ?


努力してる人=応援したくなる

ならん?
私はなるニコニコ



全部な

繋がっとうねんスター


ホンマにやりたいこと見つけて
毎日楽しんで
未来をワクワクで創造しよーニコニコ


全力で応援します爆笑飛び出すハート