本日も見事な秋晴れキラキラ

日中は25℃とまだまだ暑い日差しびっくり
日陰はひんやり肌寒い照れ



氣持ちが良いので今日は外で
デトックス口笛


日差し強すぎて痛かった笑い泣き

ので、日陰になるとこに
座らせてもらい


残り2分弱でこんな感じひらめき


あら?いつもより
出てるものが軽い感じ??

えみーのブログで
過去最高のドロドロ見たから
そう感じるんか泣き笑い!?





途中でカナヘビさん横行〜ニコニコ
キラキラボディが美しかったキラキラ




デトックス後は
澤村シェフのスパイスカレー爆笑




毎回その時にある食材イン
毎回味が変わるっていうよだれ

まぁ、いつ食べても美味しいニコニコ


そして最近
人に甘えることを
許可したのか!?ってくらい
めちゃくちゃ甘えてくる
クロスケ黒猫しっぽ黒猫あたまニャ~




今までは
適度な距離感を保つ主義の
ツンデレさんやったのに




ここのとこ激甘泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまピンクハート


もはや赤ちゃん抱きをしても

嫌がらない

逃げない





この寛ぎよう猫猫猫



デレ過ぎな私笑い泣き笑い泣き笑い泣き





堪らんなーーーーーラブラブラブ


全力で委ねるこの脱力感おねがい

大事ーーーー

勉強になりますお願いキラキラ




そして、猫アレルギーの

鼻詰まり&くしゃみ

+手のかゆみと戦う私泣き笑い



ええねん

猫好きやし口笛



合間合間に


11/11にスタートする

∞ハッピープログラム∞

の資料まとめ指差し



∞ハピプロ∞の詳細はこちら 指差し






参考資料は何冊もあるので
どこをピックアップするか

どれも大事なんよな〜ニコニコルンルン


めっちゃええとこを
ピックアップしたら
こんなに付箋が付くくらい泣き笑い


一冊でこれやし
他のん合わせたらそらもう
多過ぎる爆笑


けど、ええとこ取りで
まとめますよ〜ウインクキラキラ



夏にちょっとしたゴタゴタを
乗り越えて今


穏やかな毎日照れ


ハイヤーさんもインチャも
一体化して落ち着いてるし
ザワっと違和感を感じたら
手放す流れが早いバイバイ


そして新しく入ってくる
流れも早いスタースタースター


10月中頃にふと降りてきたことは

【行動するということは、意識してすることではない】

ということにっこり


この辺りは∞ハピプロ∞
ステップの領域の話

例えば‥

トイレに前を通った時に

『トイレに行きたい男性トイレ女性トイレ

と思ったらサッと入って
済ませますよね?

わざわざ

『よ〜し!今からトイレ入るぞ!
誰も居ないか?右、左、良し!
突入ーーー物申す

とか、わちゃわちゃ考えて
入らないですよね?


そう、本氣で求めていたら
自然と行動してるって話指差し

行動が勝手についてくる感覚ウインク


これねー
∞ハピプロ∞
ホップの領域ではまだ
起こらない事象かな〜真顔

起こってても
氣付いてないかにっこり


ステップもしくは
ハイジャンプの辺りで
その感覚の領域が拡がる

‥かもしれない知らんぷり


知らんけど爆笑


今日デトックスの後、
ステップを受講するけいこさんと
このお話をしたら、何となく
この感覚を分かってたひらめきキラキラ

より感覚が研ぎ澄まされるから
もっと面白くなってくるよ〜ニコニコ



ふふふにっこり飛び出すハート



今日はね~久々に
スーパーサイヤ人モード
突入した感覚でスター


マリオで言う
スーパースターモード星


何でも上手くいくって
腹落ちしてる状態ねニコニコルンルン


普段から思ってるんやけど

んーーー
なんて言ったらええんやろ


それが更にパワーアップして
勝手にニヤニヤしてまう感じ
ニヤリニヤリニヤリ


いや、よう分からんな笑い泣き


とにかく

∞ハピプロ∞
めっちゃええ感じですニコニコ飛び出すハート


11/11 色々と分岐点やから


今の状況変えたいと思って
色々やってきたのに
変わってへんなら


やり方変えやーってお知らせ
来てるはずやでキョロキョロ


自分だけで何とかしようと
内観したり色々してても
現実変わってへんなら


自分だけじゃ限界やねんって
お知らせ来てるはずやでーキョロキョロ


自分ひとりの枠の限界に
ええ加減氣付いて


枠の外側の人に領域を
拡げてもらって、そこから
また自分でやっていく


人生の時間は一瞬
時間=命

宿命は変えられないけど
運命は変えられる


このあたりも
ステップでお話しますウインク


領域展開
オモロイしかないわニコニコラブラブ



明日はえみーと打ち合わせ口笛


それぞれの
エネルギーの階層の確認と、
これから関わりたい人たちと
繋がる周波数調整するよニコニコ


11/11以降はエネルギーのギャップが
激しく生じる見込みなのでニコニコ


自分を内観して
どのエネルギーの階層にいて
どんな人たちと
どう過ごしていきたいのか
自分はどうありたいのか

まとめていきましょー爆笑


∞ハピプロ∞参加のかたは
先に課題で
まとめてもらおうかなニコニコ


今、湧いてきた


うん
そうするーひらめき気づき


因みに
∞ハピプロ∞
ホップ
ステップ

まだ申込み受付中〜指差し


11月は課題が主で
オンライン講義は12月から
スタートします流れ星

ワクワクで
2024年を迎えましょうねニコニコルンルン