スターHAPPY NEW YEARスター

マヤ暦では今日から一年がスタートですねルンルン



新しい自分へ新たな設定星

ワクワク溢れる一年にニコニコ飛び出すハート



スタースタースタースタースタースタースタースタースター


2023年12月!!


今年のえみりえツアーのラストを締めくくる行き先はこちら指差しルンルン





グラデーションの海ブルーハート




生命力溢れるご長寿グリーンハート




天然の造形物イエローハート





天然のアートピンクハート




島料理ハート




他にも盛りだくさん…目がハート飛び出すハート















毎度ながら

えみーのチャネリングにより

厳選してチョイスしましたスターラブラブ



あーーーーやばいラブイエローハーツ

どこと繋がっても間違いないピンクハート



楽しみすぎるおねがいキラキラ




この時点でもう、決まってたよね泣き笑い





行き先

鹿児島県の徳之島



日程

12/17(日)18(月)


金額

66,000縁



定員

5名様

残2名様



えみーは今年11月にケサップさんのいるネパールへ✈️キラキラ



来年は、えみりえ共に行きたかったタイの流れやスター


台湾の流れもスター


色んなご縁のお陰様で、現地に詳しい方のアテンドが付いてるって最幸ラブ



今年は特に海外行くーーーピンクハート

とヒートアップしてた二人爆笑


その流れが緩やかに始まってますルンルン



えみりえはこれまで、春〜初冬でイベント含めてほぼ毎月何かしら開催してました指差し


今後は不定期&リクエスト開催になるカモ!?ニヤリ



どうなるかは流れに任せて

やりたいことや行きたいとこへ流れ星

ゆるゆる〜な感じでお届けしますニコニコ気づき



見て、おひらめき気づきっと感じたらタイミング星


かもしれませんニコニコ



今この瞬間は今しかないので


氣になるかあんぐり氣にならないか知らんぷり

行ってみたいかひらめき興味ないかちょっと不満

ワクワクするか目がハートスンとなるか真顔


魂の声はシンプル

思考の声はごちゃごちゃ


めっちゃ分かりやすいですよねニコニコ





今回行き先に選ばれた徳之島ルンルン

以前ケサップさんが行っていて

めちゃくちゃ氣になってた島目がハート飛び出すハート



自然が大好きな私としては

絶対幸せ過ぎる島ラブラブラブ



はぁ〜〜〜

大自然に触れ

現地の人にも触れ

ご当地の食事に触れ



嬉しい〜ピンクハート

楽しい〜イエローハート

美味しい〜グリーンハート

幸せ〜ブルーハート



ぐふふ酔っ払い



時間を氣にせず

どっぷり大自然と繋がりたい方

ご一緒しましょ〜ピンクハート



グラウディングも忘れずにねニコニコラブラブ