おしづが縁にやって来るー爆笑ルンルン




縁結びvol.1開催します指差し飛び出すハート

当日は縁で日頃受けれない
スペシャルケアが集結ーニコニコキラキラ




私自身、イベント用に

用意しました爆笑ラブラブ



縁では普段、コルギでガッツリ

お顔をケアしていますが、

この時はお顔のリフレクソロジーを

させていただきますニコニコ


程よい圧で思わず眠くなるような

フワフワする感覚を

感じてみてくださいルンルン



頭はもう、説明不要ですね爆笑

大人氣のヘッドマッサージキラキラ

そのポイントを押さえた

ショートバージョンですピンクハート



施術後のスッキリ感

小顔感をぜひぜひ

お楽しみに指差し飛び出すハート





けいこさんは私が普段

身体のケアでお世話になってる

治療院のスタッフさんです指差し



今回は、私の超オススメ

ゴッドクリーナーを

やってもらえることにラブ



足裏からめっちゃ毒素出るやつね爆笑

お医者様も認めた凄いやつ指差し


行橋で受けれるとこ聞いたことないので

この機会に是非ーーー爆笑


10分ちょっとで既に

これ位ドロドロにガーン


元々は無色透明のお湯なのにガーン



目で見ても、体感も
スッキリ間違いなし爆笑キラキラ




続いてこちらのお二人〜指差し




おしづ流れ星



既に満員御礼なので


説明は………


省略でニヤニヤ



というより

説明が難しいやん爆笑



とにかく宇宙と繋がっちゃってー

スタースタースター


受けた人にしか分からない世界

おねがいキラキラ


イベントの時にしか受けれない

スーパーレアなメニュー爆笑


そのスペシャルケアをするのに

ポータル(エネルギー場)として

縁を選んでもらえたこと



感無量ですえーんえーんえーん



うわーんえーん

ありがとうピンクハートおしづーーニコニコ





最後はこの方


ほいきた!

えみテラス様ー爆笑キラキラ


キュイーンセッションは

リノの森さんでよくやってるのを

見かけるー指差しルンルン


先日のリノの森イベントで

満席になってた人氣メニューを

縁でもやってくれるって爆笑キラキラ



遠方で来れない人もご安心くださいピンクハート

オンラインでもスッキリクリアリング

大掃除してくれますよニコニコキラキラ



えみーのインスタより指差し



この時は10分で目の痛みが消えたって

ひらめき!!



身体の不調も

心のモヤモヤも

スッキリしたい氣分の方は

大掃除しちゃいましょ〜キラキラ






私が日頃話題にするおしづニヤリ

縁に来ているお客様で
「おしづさんとお話してみたーい爆笑

と言ってた方が
見事にご予約枠ゲットピンクハート

やったね指差しキラキラ

どんなお言葉が聞けるのか
私もワクワクです爆笑ルンルン



駐車場の都合上、当日は
完全予約制となりますので
宜しくお願いいたしますにっこり


氣になっていたあの方と指差し
素敵なご縁結びになれば
嬉しいです{emoji:083_char3.png.ピンクハート}


ブログ書いて
Facebookにアップして
8/11が拡大kinの日って氣がついた
びっくりハッ


ヤバいね爆笑
そんな日におしづに
会ってしまったら‥スタースタースター

ニヤけてしまう泣き笑い

楽しみやなぁ〜ルンルン