7,29〜30 
龍のおやどツアー
開催しました爆笑

見事なお天気キラキラ



朝にまずおやどへ向かい
お部屋のお掃除と拭き掃除を

おやどの空間も私の氣持ちも
ピカピカにしてキラキラ

皆さまをお出迎えニコニコルンルン

はぁ〜氣持ちよ〜ニコニコ



愛媛からのゲストを
駅にお迎えに行く前に‥


大量に汗をかいたので
一足先に涼を求めて川へ爆笑




はぁ〜涼しい〜
てか、水が冷たーーーびっくり

日陰がちょうど良いニコニコ


ゲストを迎えて
川に入って涼んだら






ひろちゃん手作りの
おやつターーーイムラブ




今回はかき氷を
準備してくれました爆笑

おかわり自由〜
お酒のリキュール?持ってきて
かけて食べてたよ笑い泣き




こちらはキウイシロップ🥝
酸味があってスッパーーーチュー
ってなった笑い泣き



他にも
桃と抹茶きなこあずきも

全部食べたけど
どれも美味しいよだれ飛び出すハート


おやつのあとは
フリータイムになり

えみーはヒーリングを指差し

私はカットをウインク


各々
思うがまま過ごしましたニコニコ


そしてディナーよだれ飛び出すハート




牡蠣がヤバかったーーびっくり

不安ウ、ウマすぎる不安




ミルク感タップリで
ぷりっぷりで
一口で口に入れると
溢れんばかりの
ジューシーさよだれ飛び出すハート


こんなん初めて食べたわ
って位美味しかったーおねがいキラキラ


メインはジビエ

めちゃ柔〜で、これもまた
美味しすぎたよだれ



あと、タコのパスタもあったけど
お腹いっぱーーーーいチュー


ご馳走様でしたニコニコ


夜は花火もして
夏を満喫爆笑ルンルン



龍だよ〜指差し
めちゃ大人しくて賢い爆笑


夜は早めに就寝して
朝は5時半起きで動き出す泣き笑い

お山が目の前なので
お日様が出るまで時間があるキョロキョロ

よし、散歩するかニヤリ

と、おやどの周りをぶらり〜


自然に癒やされる〜ニコニコ



Yりえちゃんもマイペースに
楽しんでたニコニコ




朝は鷲岩の後ろから
お日様が出るみたいおねがい

お日様はまだ見えない〜照れ




山のお水が溢れてたおねがい




2センチ位のアマガエルカエルルンルン




どこから見ても
癒やされる大自然ニコニコ




気がつけば7時半くらいにあんぐり
結構歩いてたー😁


おやどに戻って朝食をよだれ



さぁ、今日も遊ぶぞー爆笑
良い天気飛び出すハート



と、向かった先は
今回のツアーのメイン指差し




こちらの滝でーす指差し飛び出すハート


どこの滝かは非公開と
させていただきます真顔

水がね
冷た過ぎるの笑い泣き

なれるまでこうなるやつ笑い泣き



チーン真顔


底が見えんからゾワゾワしつつ

浮き輪様々で飛び込むと‥


水流が速すぎて進まないガーン
動けなさすぎて爆笑レベル笑い泣き




ヤバーーーって言いながら
岩に必死につかまってます笑い泣き



なんとか流れに逆らいながら
滝の裏側へ到着爆笑



変なテンション笑い泣き




滝からの戻りは
流れに乗るだけやから
早いのなんの笑い泣き


行きしなあんなに頑張って
滝裏に行ったのに‥

帰りは秒やないかい爆笑



岩場に戻ってからは
体力を使い果たして
チーンとなり泣き笑い

エミーコのお弁当を
自然の中で味わいながら
いただきましたよだれ飛び出すハート




一口一口かなり味わいながら
食べてる姿真顔キラキラ


知らん間に撮られとったー爆笑




どれも美味しいけど、
かぼちゃのサラダが一押しよだれ飛び出すハート



食後はまったり〜昇天

えみーの発光がやばい笑い泣き




Mりえちゃんも
思わずこうなっちゃう
心地良さニコニコ笑い




馴染みすぎやろ泣き笑い


2日間、思いっ切り遊んで
お腹いっぱいになってピンクハート

大人の夏休み終了でございます
爆笑ルンルン




龍神伝説の町にある
龍のおやど🐉

龍神様の集まるツアー🐉ルンルン

これにて



終ーー了ーーーーー爆笑ルンルン

左から順に
Yりえ
Oりえ
Mりえ

そして私
Tりえ



おしづの元に集結した
四天王りえ

整いました〜ニコニコラブラブ

奈良、大阪、神戸、愛媛、福岡

遠路はるばるお集まりいただき
ありがとうございますピンクハート


また、集まれる日を
楽しみにしてニコニコキラキラ



締めはすーさんと立ち寄った
旬菜館のカフェオレソフトよだれ




安定のサッパリうまうま
ソフトでしたピンクハート


この2日間でこんがりグラサン笑い


見事な紫外線アレルギーによる
ブツブツと痒みに
毎日奮闘してます笑い泣き


そうなると分かっていて
全力で遊ぶ爆笑


だって、今しか出来ない
と思って全力で生きてるので
ニコニコピンクハート


痒いけどね泣き笑いあはは