奈良最終日のお話の

神戸でのお話を

まとめよう〜と思いつつ

あれよあれよとすぎる日々キョロキョロ


以前のように

ブログにまとめないと


という考えはないので

まとめれる時にやろ〜って

ユルユルでいると

こうもユルユルなのです

昇天



そして、最近なんか

やっと抜けた感ひらめき気づき



そう

なんかね〜

無になってたん真顔




なんでかは分からん



順調な波に乗ってるぜ〜サーフィンルンルン

ってノリノリやったのに



いつの間にか


低音のトゥーーーが

鳴ってる状態真顔




分かりやすく言うと

真顔




何かがあったわけでもなく


感謝があって

今に満足して

これでええやん

十分やん真顔



ってなる



そうなるとね

おもろいくらいに

何も求めなくて


波がなくて


ただただ流れに身を任せて


抗うことなく、ただ流れる


感情も大きく動かず


ただそこにあるだけ



落ちてるという状態とは

違うくて



ポジティブでも

ネガティブでもない




あ、お店の営業は通常営業ニコニコ


美容師、セラピストの私は

ちゃんと出てくるので

そこは問題なく指差し



プライベートモードのときに


真顔




なのね爆笑




ほんで、またおもろいんが

そうなるのが分かってたん?


って位のスケジュール爆笑



あれだけ夜にオンラインが

立て続けやったのに

この無の間は落ち着いてて


つまり無に集中できた指差し



あ、引き寄せの法則neoが

あった時はちょっと

キツかったなーー



なんせ真顔モードやからさ

引き寄せたいものが

出てこんのよ笑い泣き



今あるもので十分

満たされてるし

これ以上望むもの

ありません



的な驚き




あのときばかりは

講師の雅ちゃんのお話が

耳に残らんかったー泣き笑い



真顔モード抜けた途端


残念ながら私、まだまだ

欲の塊でございまして泣き笑い



引き寄せの設定しっかり

更新しましたわよニコニコルンルン



だって



大好きな私のお店である

縁の空間で

お客様を整える時間を

過ごしたいイエローハート


氣付きの道案内人として

自分の人生を望み通りに

創造したい!!

って人のお手伝いをしたいイエローハート



今ある悩みを解決する

お手伝いとして

個人コンサルや

∞ハッピープログラム∞

をしたいイエローハート



自分らしさを見つけて

氣兼ねなく過ごせる

ご褒美旅行の

えみりえツアーしたいイエローハート



好きなものに触れる時間

増やしたいイエローハート



氣の合う仲間と

美味しい〜嬉しい〜

楽しい〜幸せ〜

な時間過ごしたいイエローハート



(家族は氣の合う仲間に

含まれていますウインク)



他にも現実的な欲



ビックスクーター欲しい

とか


ミニクーパーのクロスオーバー

欲しい

とか


(乗り物ばっか爆笑)



もあるけれど


それよりも

毎日をどう過ごしたいか

に重きがあるニコニコ



だってさ

時間は命やん炎



時間をどう過ごすか

自分の命をどう扱うか


やん指差し



やから私は時間を

やりたいことをやるのに

使うのだニコニコ飛び出すハート



いや〜

それにしても


ここまでの無真顔

稀に見ぬ感じやったなー




けど

仕事、志命、目的の再確認

自分自身の新たな氣付きと

新たな設定


これは収穫やったニコニコルンルン




そして何より


あーーやっぱり私は

縁(お店)が大好きなんやな

ってことニコニコ愛






地べたに座っても

寝転んでも

自由が許される場所爆笑





エミーコ初来店でこの

くつろぎような笑い泣き






来てくれる人の

喜ぶ笑顔が堪らないニコニコラブラブ





予約を限定しているので
月に30名くらいが限度の中


それでも来てくださる方との
時間はとても心地が良く

かけがえのないものピンクハート



時間によっては

虹が入ったり





願い箱や

お地蔵様がいたり






水晶に限らず

様々な天然石があったり





サリーちゃんワールドもラブラブ




色遣いがめっちゃ好きラブ




とにかく

私の好きがたくさんピンクハート







そしてお付き合いが

長くなるほどに

お客様が変化するのはもちろん

私自身も変化するわけで






氣が付けば

類友しか残ってへんわけで笑い泣き



つまり、最幸なのですピンクハート


はい、幸せ者なのですニコニコ飛び出すハート



そして関わる人を巻き込んで

みんなで幸せになります爆笑ラブラブ



無からの復活笑い


低音からの高音へ向けて

またエネルギッシュに

いきまーすニコニコ




自然と起こる流れには

逆らわないのが

早く抜け出すコツってのも

今回学んだー爆笑



次こそは

奈良最終日を書くぞー泣き笑いキラキラ



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ