いよいよ爆笑

えみーが日本一周旅に

しゅっぱーーーつニコニコルンルン



隙間なく埋められたスケジュール 笑い泣き



出発前日に
縁に来店してくれたよニコニコ飛び出すハート





カラーをしながら

旅のこと

9月の奈良でやる

ファスティング合宿のこと


次回の

♡ハッピージャーニー♡のこと



∞ハッピープログラム∞2期のこと


未来視のこと


過去の振り返り

などなど‥



あ、6月はえみーの

電波状況が分からないので

えみりえでのオンライン関係は

一旦お休みでーす指差し



けど、これがまた

面白いくらいに

良い感じでハマるんよねひらめき



∞ハピプロ∞は

最終回までの集大成として

1ヶ月意識×行動=結果

を感じてもらうべく

6月はトライ期間になり

その発表を7月頭にするよウインク



♡ハピジャ♡は

月2回開催やけど

6月の状況が読めないキョロキョロ


電球

黒Kinくるやーん!!ルンルン



ってことで



6月はお休みなんやけど

7月分として


6/28黒Kinスタート日

20:00〜21:30(zoom)


7/18新月

20:00〜21:30(zoom)


の2回開催におねがいキラキラ


まとめて会費をお支払いの方は

自動的にずらしてカウントしますので

ご安心くださいニコニコ



参加費は今のところ

1回参加でも

2回参加でも

¥1500+ハートピンクハート


今後は値段が上がる
見込みですので
ご了承くださいおねがい
(いつからかは未定)

こちらも
既にまとめてお支払いの方は
追加料金はかかりませんので
ご安心くださいニコニコ


次回の♡ハピジャ♡は
えみーの旅のお話からの
学びであったりひらめき気づき


7月は私も
おしづに誘われた北海道に
行く流れなので
そこからの学びであったりニコニコ


色んな情報のシェアが
出来るね〜爆笑ラブラブ
ってワクワクしてますニコニコルンルン


♡ハピジャ♡の申込みは
ギリギリでも受け付けてますので

時間空いてる爆笑キラキラ
お話するーーーピンクハート
お話聞くーーーラブラブ


の方はお氣軽に
ご連絡くださいねウインクピンクハート


髪をピカピカツルツルに仕上げ
えみーを玄関で見送る時


旅立つ子を見守る母のような
じーーーんと胸が熱くなったよおねがい


普段はえみーがお姉ちゃんで
私が妹のような感じ爆笑


現実的な家族構成は
えみーは長女として
私は末っ子長女として
育ってるし、
そんなんもあるんかなぁキョロキョロ

と思ったりニヤリ


けど、この時はなんか
えみーが
すっごく成長に向かってるー
って感じが強くて

あぁキラキラおねがい
また一回り
二回り大きくなるんか〜おねがい

ってじーーーんってなったわ爆笑


えみーを応援してる人の
Facebookグループで
みんなと一緒に旅ログを通して
一緒に旅してるエネルギーを
楽しみたいと思いますニコニコルンルンルンルン


今は愛媛の松山やな〜ルンルン

山ちゃんの美味しいお惣菜よだれキラキラ

夜はすーさんとニコニコキラキラ


ふふふニコニコ
福岡におるんやけど
エネルギーはえみーと一緒にルンルン
おもろーい爆笑


友だち追加