最近いろんな方から

「痩せたね〜びっくり
「お肌がツヤツヤしてる〜おねがい
「いつも楽しそう〜ひらめき

と言われ続け笑い泣き


「そうでしょ〜ニコニコルンルンルンルン
と思わず言っちゃう私口笛


お風呂入るときの鏡の前で
立つときが楽しい笑い泣き
ナルシストではないよニヤリ


みるみるボディラインが
変わるんやもんニコニコ
ついつい見ちゃうよねー口笛

そして今週1週間
月曜から週末まで
見事に毎晩オンライン泣き笑い


毎日寝るのが0時を回りガーン

寝不足やったり
だらけてしまうんが
今までやったけど

今は寝てから
朝の6時まで
一度も起きることなく爆睡爆笑

いや〜食べないって
こんなに変化が起こるんや
とびっくり泣き笑い


けど、何も食べない
っていう食べないではなく
必要な糖やビタミン、ミネラル
ナトリウムは忘れずにウインク




このミネラルを摂らずに
食事抜くという極端な
ファスティングをすると
大変なことになりますガーン



絶対にやっちゃだめーーー物申す


手作りの発酵ドリンクは
安心安全な材料で
3ヶ月間愛情たっぷりおねがいピンクハート


必要な栄養素が入ることで
食べないストレスも
感じなかったよ爆笑

合宿終わっても未だに
ドリンク置き換えが
続いてるくらいやしねウインク






第一回目が私も
参加者さんみんなのお声も
大成功ーーー爆笑となって
感激やったんやけどおねがいイエローハーツ


ファスティング合宿を
定期的にやりたーい爆笑ラブラブ
という想いも溢れつつ


次なる合宿は
大自然の中ラブ




川の音や
木のゆらぐ音
鳥の声


五感で感じるおやどおねがい飛び出すハート




大好きな龍のおやどで開催ニコニコ飛び出すハート


オステリアブーチョは
イタリアンレストランの名前指差し




部屋の中から見る景色も
四季折々楽しめるおねがい




玄関を入ると
黒龍さんがドーーンラブ




龍神伝説が多くある山国町

水もキレイで豊かな土地


合宿中はもちろんウインク
美しい滝も行けるし




川で癒やされることもおねがい

自然を感じながら
心身のデトックスラブラブラブ


はぁ〜〜最幸すぎるラブピンクハートピンクハートピンクハート




今回はぜひぜひ入れたかった
ニュースキャン®




↑これは初スキャンの時の写真指差し

メタトロンは受けたことあったけど
スキャンはこのときが初〜ニコニコ



以下ネットより抜粋↓

NEWScan®(ニュースキャン)は、人体が発する多数な周波数を読みとって健康状態を確認したり(スキャン)、カラダの周波数を整える(チューニング)ことができる、最先端の技術を使用した健康管理機器です。

カラダの隅々にまでわたって、きめ細やかなスキャンが行われます。

スキャンによって確認された周波数のズレは、チューニング機能によって最善の周波数に調整されますので、日々のメンテナンスに使うことも可能です。


とかなんとか指差し


今回はファスティング前の
身体の状態と
ファスティング後の状態と
目で見て分かる確認を
取れるように入れましたニコニコ

これは私がぜひーーーって
やりたかったやつラブ


今回のスキャンでは
全身は見ないけど
主要な臓器はチェックします
ウインクキラキラ


中々面白い企画でしょ爆笑ルンルン



その他
今回もたくさんの企画を
盛り込んで爆笑


えみりえが絶対おもろいと
確信している3日間ニコニコ飛び出すハート








オンライン参加できるのは
8/17 18:00〜20:00で
おしづが教えてくれる

十二単(思考についた鎧を外す)ワーク

こちらは自宅にいながら
一緒に受けれるので
ファスティング合宿は
行けないけど‥


十二単ワークは受けたいひらめき!!


って方はぜひー
一緒にやりましょう爆笑ラブラブ


通常¥5,555-

やけど
参加者が15名集まったら‥
なんとピンクハート

¥3,333-になるという爆笑ラブラブ

いやんピンクハート太っ腹笑い泣き


お友達を誘って
どしどしご参加くださいウインクラブラブ

あっという間に15人
集まっちゃうと思うけど口笛キラキラ


山国町といえば私の大好きな
トロトロの美肌温泉ラブラブラブ


嬉野温泉も好きやけど
追い越しちゃったよ爆笑
ってくらいトロトロピンクハート


ふふふ照れ
楽しみ楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

【日程】
8/16,17,18

【参加費】

2日分の宿泊費

全てのワーク代

ニュースキャン代

回復食代

温泉入浴料

全てコミコミ指差し


発酵ドリンク持ち込みあり

¥33,000-

発酵ドリンク持ち込みなし

¥41,000-


【集合場所】

中津駅


【定員】

8名

残4名



お問い合わせやお申し込みは

公式LINEにて受け付けてますウインク



友だち追加