5/5,6,7の3日間で念願の
ファスティング合宿開催〜おねがい


スタートはご挨拶から爆笑



初っ端はヨガで緩めて




私、京都に住んでたとき
シヴァナンダヨガやってたけど
福岡に来てからは
初ヨガ〜笑い泣き

か、か、かたーーーい笑い泣き




腰がいたたたたガーン
ってなるやつ驚き

ゆっくりやりました照れ


ヨガのあとは
マンダラチャートスター

大谷翔平くんがプロになる前に
やってたやつなんやってひらめき





細かいマス目を埋めてくよー照れ




さくさく書くから先生から
「もう埋まっちゃった?びっくり

ってニヤリキラキラ

日頃おしづのワークで
宇宙にオーダーかけるにあたり
細分化してることを
記入していったから早かった爆笑





自分の中のやりたいこと
そのためにやっていくことを
再認識したあとは指差し


醗酵の先生による栄養学の講座
ひらめきルンルン

栄養不足の子が
ミネラルを摂取するようになって
どう変化が起きたか

とても顕著な変化びっくり

こ、これは‥
発達障害の子がいる
お母さんたちにもぜひ
聞いてもらいたい驚き

というくらい重要なお話凝視キラキラ



お風呂屋さんで
リラックスした後は〜


私の講義ウインク
セルフオイルトリートメント

足先から鼠径部まで
順に丁寧にほぐします照れラブラブ



足の軽さが顕著に変わる笑い泣き

めっちゃ軽々上がるように爆笑ラブラブ



自分では中々手が届かない
肩甲骨の際は私がウインク



2日目は私、お店の営業で
抜けさせていただき、
GENちゃん先生にお任せウインク


2日目から参加の方も
いらっしゃったので
ミネラルなど栄養のお話から
レムリアのお話も出てきたそうで
ラブキラキラ




聞きたかったぜ〜笑い泣き

仕事から戻って
夜はおしづのチャクラワーク
ニコニコルンルン


ファスティングで中から
軽くなって、
チャクラワークで
エネルギーの循環も良くするおねがい

最高や爆笑キラキラ




合宿所だけではなく
自宅から参加の方も多数ひらめき飛び出すハート


お声がけして
楽しそう〜ラブで来てくれて
嬉しかった〜
みんな〜ありがとうニコニコピンクハート






3日目はいよいよ回復食に向けて
朝から準備に取り掛かります口笛


初日はお腹すいたーーー
が強かったけど
3日目ともなると
お腹は鳴っても食べたいー
は大分落ち着いてたひらめき



けど、昆布出汁を
取ってるときの香りを嗅ぐと
やはり食欲が出てきたよだれ

爆笑

美味しそうな香りよだれ


出来上がるまでに
みんなの感想を聞いて
(必死にメモってる私笑い泣き)



出来たお食事を食べる前に
みんなでパシャリ爆笑キラキラ
今回の参加者さんは
ファスティングが初の方
経験者の方
自己流でやったことある方
様々でした指差し


ファスティングって
辛い、きつい、我慢みたいな
イメージを持たれるって聞くけど

ミネラル発酵ドリンクを
代替食にした今回の合宿

お見事でした笑い泣きラブラブ


辛くない爆笑
きつくない爆笑
好転反応がないラブ
(あくまでも今回の参加者さんのお声です)

私は合宿後も
引き続きやり続け

朝昼→発酵ドリンク
夜→野菜中心に
小麦、カフェインは摂らない

を継続中でニコニコ

私の体感としては

体が軽いルンルン
むくみがスッキリしたルンルン
体重は大幅に変わってないけど
無駄なお肉がスッキリした
(主に背中、デコルテ)
繊維質の便が出るようになった💩
(プカプカ浮いてるルンルン)


ちょっとクセになる喜びがある
から続けちゃう〜笑い泣き


けど、今週末は奈良ーラブラブラブ

えみりえツアーで
仲間が集まるのだーピンクハート
夕食時は総勢18名ピンクハート笑い泣き

つまり、私の好きな

みんなで
美味しいね〜イエローハーツ
楽しいね〜ルンルン
幸せだね〜ラブラブ

の時間がやってくるのですニコニコ


ということで徐々に
食べる方向に戻しつつ

様子を見ながらな具合ですニコニコ

そしてそしておねがい

今回のファスティング合宿を
経て、次回8/16,17,18の3日間で

龍のおやど🐉でプチ合宿を
開催決定〜拍手飛び出すハート


詳細書きたいけど今回の
合宿の内容で
いっぱいになってもた笑い泣き

と、言うことで安定のてへぺろ



次回のファスティングは
えみりえのやりたいことを
ギィギュギュっと詰め込んでラブ

その想いはまた
別のブログでしたためますニコニコ

とにもかくにも
ミネラル発酵ドリンクを
飲みながらのファスティング
めちゃくちゃ良かったニコニコラブラブ

心身ともに安定するの
間違いないし
16時間ファスティングで
継続するのが苦じゃない笑い泣き飛び出すハート


みんなにもぜひ
体感してほしいわ〜おねがいキラキラキラキラ

と思ってますウインクイエローハーツ


お盆で食べ過ぎてしまった後
プチファスティングで
スッキリしましょ〜爆笑