∞ハッピープログラム∞

2回目が終了しました爆笑


もう2週間たったんか〜びっくり

とびっくりするほど早い毎日キョロキョロアセアセ


2週間でもみんなそれぞれに

意識が続いてたり

変化が起きてましたラブラブラブラブラブ



2回目の後の感想を

いただきましたおねがい




今回はワークを色々と

お伝えしたけれど


頑張って全部やる!!

ではなく

無理なく継続する照れ

でやってもらえたらキラキラ

と思います指差し飛び出すハート




他の人の話が

自分に当てはまるから

ほんまに面白い泣き笑い


他の人のこと

として聞くんじゃなくて

是非自分ごととして

たくさんの情報を

吸収してくださいねウインク




ねー照れ


本来は自分で設定して

人生を進んでいくけど

与えられることに慣れてると

自分を見失ってしまうのでキョロキョロ


何をしたら良いの?

何から手をつけたら良いの?

そもそもどうなりたいの?

私って何がしたいの?


など


ポロポロ出てくることも

あります無気力



与えられたり、かけてもらった

言葉を元に行動すると楽〜照れ


けど、それは

自分がどうしたいかで

選んで無いので

自発的な行動では

なくなってしまいます凝視


逃げずに向き合うことになる

∞ハッピープログラム∞指差し


みなさん少しずつ

ポロポロと

剥がれてきてますニコニコ飛び出すハート


本来の自分まで

どんどん剥いていきましょニコニコルンルン







確かにーーーーびっくり!!

今までは待ちの姿勢電球


ちょっと離れたところから

見守ってるような感じで

参加してたーひらめき


わーーーニコニコ

凄い変化ラブラブ


いやーほんまに

集まるみんなの心地良さピンクハート

丸っと受け入れるえみりえニコニコ

否定は全く無い場所やからおねがい


まだまだー

こんなもんじゃ無いよー爆笑


みんながどんどん

自分らしさを見つけることで

自分を認めることに繋がるキラキラ


そうなると他の人のことも

受け入れれるようになるニコニコルンルン


いや〜始まってまだ2週間爆笑

みんな変化し過ぎでしょ笑い泣き


嬉しいなぁ〜ニコニコイエローハーツ



次回までの宿題を自分で決めて

自分で変化を起こすにっこり


これが自分1人だと

なかなか続かない指差し


やから、

誰かにコーチやトレーナーとして

ついてもらったり


グループの仲間の声を聞いたり

定期的にチェックが入るとなると

やるぞ〜🔥ってなって行動できる

爆笑


だから自分で変化を起こせない人は

意識の継続ができる環境に

入りにいくのはめちゃ大事なこと

指差しキラキラ


継続は力なりニコニコ飛び出すハート



2回目終了〜ニコニコ


記念に📷

えみーがおすまし顔やったので

私の顔がこんなことに口笛


なんでおすまし顔やねん〜真顔

って、ツッコミ顔ね泣き笑い



そしてこの日は

∞ハッピープログラム∞

のあとに


えみりえツアーin長崎

のメンバーで事前交流会ルンルン


早起き早寝の山ちゃんが

起きてたーラブラブ


ってことで

急きょ

しゅーーーごーーーニコニコルンルン

当日は佐世保集合

翌日は諫早解散



愛媛から来る山ちゃんは

果たして

どんなルートで来るのか!?


そして

どんなルートで帰るのか!?


前泊?

2泊目の夜泊?


私たちえみりえは基本的に

こうしようか?

ああしようか?

と声かけはしないので


こうしてもらえるかな?

とか


これってオッケーな感じ?

とか


聞いてもらえたら

お答えします指差し


つまり


【自発的に言葉を発するかどうか】


を待ちますにっこり


例えば


「帰りは諫早ではなく福岡で降ろしてもらうことは出来る?」


とか指差し


基本的にコミュニケーションは

思いのキャッチボールやと

考えてるので

言われた言葉をキャッチして

自分の思いをお返しする

を心がけていますにっこり



なのでこの場合は

帰り道的に寄れるかどうか

検討して

寄れるー爆笑

となれば送りますルンルン


指定した場所が難しければ

ちょうど良いところまででも

ウインク



てな具合で指差し


私の中の

えみりえツアーの設定のひとつに


そのままの自分(本来の自分)

でいても受け入れられる場所


が入ってるので

自分の声(意見)を出すのは

めちゃ嬉しいことおねがいラブラブ


申し訳ないな〜

とか

無理かな〜?

ではなく

遠慮なく話してねウインク


ハピプロ2回目が終わって

既に一週間が過ぎびっくり


ブログがリアルに

追いついてませんが笑い泣き



えみりえの
∞ハッピープログラム∞
で設定して


おしずの
宇宙コンサル
で設定して



おしづの
7日間の引き寄せワーク
も設定して



みやびちゃんとおしづの
引き寄せの法則neoの
設定もして



常に設定、修正
設定、設定〜笑い泣き


たまに

あーーこれ却下で!
びっくりもあり



何をやっても言えることは


【理想の状態】を

引き寄せるために


日々のちょっとした
当たり前のことが
当たり前じゃない
ってことに感謝を忘れず
(そもそも生きてることが凄いこと)



ワクワクハッピーな私で
過ごして
(本音の自分を押し殺さない、自分満たしを忘れない)



理想を現実化させるための
行動をとること
(設定して実験)

毎日この状態で過ごす
(継続すること)

が大事おねがい


この

【ワクワクハッピーな私で過ごす】

ことが難しい〜って人が

多いように感じるなー真顔

あと、

これやりたいニコニコ
って言ったことが実は
本当にやりたいことじゃ
無かった〜

とかねガーン

とりあえず出来るから
とか


周りからやったら良いやん
って言われたから

とかねキョロキョロ



そういった迷いから

抜け出すお手伝いをするのも

∞ハッピープログラム∞

ウインク飛び出すハート


自分のこと分かってますか?

本当にしたいことは何?

言ってることと本心は同じですか?

本音はやりたくなーいって言ってるのに、頑張ってやってること無いですか?


優しく丁寧に掘り掘りします指差し

時にはグサッと刺さるかも口笛


そういうときは受け入れられない真顔ってなったとしても、後から「あぁーこのことね笑い泣き」ってなるかもね指差し


自分を見つめて見直して

新たな設定ができる

お手伝いとして


∞ハッピープログラム∞

ピンクハート2期生の募集は7月〜ピンクハート



1期生は6月末で終わる‥

予定



は未定知らんぷり

流れのままに〜流れ星


次回の変化もお楽しみに〜

ニコニコラブラブ