∞ハッピープログラム∞と同日スタートの みやびちゃんの


引き寄せの法則neo

〜宇宙と私と愛の法則〜

に入講したワタシ口笛



これは学ぶ側としてねニコニコ



みやびちゃんはこちら指差し



【なぜ引き寄せの法則を受講しようと思ったのか?】


と言うと


私のしている潜在意識のクリアリングや、自分に変化を起こす∞ハッピープログラム∞、コンサルなどでお話する上で、引き寄せの法則は必ず繋がってくること指差し


おしづの宇宙コンサルで宇宙の法則を学んでるので、宇宙の法則のひとつである引き寄せを発動させるための行動は日々実践していることにっこり



なんでわざわざ受けるの〜??

と周りから言われることも多々あり泣き笑い


けどね、みやびちゃんは引き寄せの法則を教え続けて成功者を多数輩出されている方キラキラ



内容はもちろん、教え方やセミナーの進め方など、受けることで学べることはくまなく学びたいと思って受講を決めましたニコニコルンルン



受講することで宇宙コンサルでやり進めていることの復習が出来るし、同時進行で進めてる∞ハッピープログラム∞に落とし込めるしねウインクキラキラ



興味を持ったことはトコトン追求する性分でニヤリ


学んで出して学んで出して笑い泣きエンドレス



人に教えるのも伝えるのも大好き〜爆笑ラブラブ


あと、感覚的なニュアンスで伝える人の通訳とかも大好きで笑い泣き



「アレがこうしてああなって‥

違う!!こうして!!ってば」



みたいなやつを通訳すると



「つまり、これを両手を添えるだけの力加減で包み込んだらゆっくり体重を乗せていきます。

そう、波のようなリズムで〜」



みたいな泣き笑い

分かるかな〜笑い泣き


これ実際にエステスクールの講師の方で感覚伝えちゃう方がいて、フォローするとこんな感じになってます泣き笑い



はい、先生という職業がピッタリやと自負しております真顔




ニヒヒにひっ



けど基本的に私自身は感覚で感じるタイプなので、学んだことがイメージで出て来ないとずっと??が飛んでしまい、なかなか進まないときもキョロキョロアセアセ



みやびちゃんのワークで問題の意味が??になり、ひたすら考えてると、フリーズしちゃって‥

回答するのがいつも遅い不安



なんだなんだーーー

この感じは真顔


問題が?だけではないぞ〜



とりあえず味わおう‥



ま、毎度のことながら考え過ぎーってオチなんやろうけど真顔



後、みんなサクサクっと回答してるから焦っちゃうのもあるんかも無気力



↑後日、これは通知オンをミュートにすれば良いと学びました爆笑



あ、分かった驚きハッ



分かりやすく答えようと考えすぎて言葉を探し過ぎて遅くなっとんや気づき


↑後日、これに加えて、パッと受け取った情報を分かりやすく変換するって瞬間能力を使う癖が勝ちすぎて、パッとの感覚のまま出すが苦手なんやと氣づいた笑い泣き


やからこそ、パッと出来るみやびちゃんのとこに学びに来たんやなと再確認ピンクハート


それに↓これかな〜照れ


回答する=宇宙にオーダーする



やから、宇宙がキャッチしやすいように分かりやすくかつ具体的に答えようとするとめっちゃ考えてしまうんやびっくり


なるほどな〜

って、今ならブログ書きながら振り返って感じた感覚ねコレ指差し



ナウでキャッチしたから、書きながらなるほどな〜ってなってるやつ笑い泣き



ほうほう照れキラキラ



次回どんな自分で受講してるかも味わってみようにっこりルンルン




さてさて、私と関わる皆様ピンクハート


新しい情報は惜しみなくアウトプットしますので是非受け取ってくださいね爆笑キラキラ



みやびちゃん、おしづ、同期の皆さま、次回も楽しも〜ニコニコ飛び出すハート