2/10のオンラインお茶会は7名の方にご参加いただけましたピンクハート

 

 

 

 

私は初めましての方が4名もいて、ご縁が繋がったことがとても嬉しかったですラブラブ

 

中にはね、普段zoomで顔出ししないけど りえさんとお話したかったから、と言ってお言葉をくださった方もいてホンマに泣きそうになったよえーんラブラブ

 

↑泣いてないんかい泣き笑い

 

胸が熱くなったーピンクハート

嬉しかったです飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ

 

 

オンラインお茶会では

 

①えみりえツアーin長崎(4/29、30)

¥44,000-

②えみりえツアーin奈良(5/22)

¥38,888-

③∞ハッピープログラム∞(3/21開講)

 

この3つのお話をしました爆  笑

 

えみーがいっぱい喋ってくれて、聞いてるだけでワクワクしてた私爆笑

 

 

聞いてる皆さんもワクワクしてくれて、そのエネルギーが心地良くてゆらゆらし出した私爆笑

 

ゆらゆらが止まらない~ルンルン

 

 

よし!この心地良いエネルギーをくれたみんなにヒーリングを返そうピンクハート

ってことで途中からヒーリングし出す私爆笑

 

ふふふ

 

自由ニヒヒ

 

 

 えみーのブログにもお茶会の詳細書いてるよ指差し

 

 

 

 

 

 

さてさて、③の新たな講座のご紹介ニコニコ

 

 

∞ハッピープログラム∞

 

 

えみーが普段している

【地球の根源と繋がるグラウディング講座】

1ヶ月¥33,000-

 

これを受けると

⬇️

本質(ありのままの自分)で生きられるようになる

 

🌟エネルギーワークを通して自分の現状を知り、日々内観する事で〝違和感〟や〝本当はどうしたいのか〟という部分を氣づけるようになる。

 

🌟心の状態が穏やかになり、自分に余裕が持てる

 

🌟感覚が研ぎ澄まされるので、自分の深い部分(本音)に氣づけるようになる

 

🌟グループでシェアする事で、何十倍・何百倍もの相乗効果となり、変化が加速する。

 

🌟内観の仕方が分かる事で、常に自分で答え合わせが出来るようになる。

 

自分が変われば、自ずと周囲も変わる💫

自分でも信じられない程の、目から鱗の変化が起こっちゃいますラブラブ

 

 

という内容のもの指差し

それに

 

 

りえが普段している

【潜在意識のクリアリング】

3ヶ月¥88,000-

 

これを受けると

⬇️

自分の本音に氣付いて本当に望んでいた人生をワクワクしながら創造出来るようになります

 

 

*リーディングやチャネリングを通して、その人が固定観念に囚われて自分の可能性の幅を狭めていないか見極めることができるので、自分の固定観念に氣付くことができます

 

*固定観念に氣付いて、もう不要だと感じた場合は“手放しのワーク”をすることでクリアリングすることができます

 

*クリアリングしてスッキリすることで自分の本音や願望に氣付きやすくなり、これからどうしたいか整理がつけられます

 

*これからしたいことの整理をつけたら、“意識のチャンネルを豊かな周波数に合わせるワーク”をすることで、引き寄せを起こして理想の現実を作り出すことができます

 

 

まだまだワークはたくさんありますがニコニコ

自分ひとりでは中々意識が向かない領域にアプローチすることで、驚くほど早く整理がつきます指差し

  

 

この2人の講座+リアルに2人が現在進行形で学んでいる内容も組み合わせてお伝えしていくものが

ピンクハート∞ハッピープログラム∞ピンクハート

 

 

自己投資に時間とお金を惜しまない私たち指差しルンルン

 

自己投資をすることで幸せになっていってるからこそ、誰だって幸せになれるんだニコニコ飛び出すハート

ってことををお伝えしたいし、経験者から学ぶことがどれだけ最短で抜け出せるかを知っているから、求めている人に伝えたいおねがいラブラブ

 

 

幸せになるための手段として

人はどこまででも幸せになれるんだという想いを込めて

 

∞ハッピープログラム∞

 

 

星3/21スタート

初日は課題出しなので、オンラインはありませんにっこり

 

星3ヶ月間のグループ講座

日程はみんなの都合をその都度合わせてやっていきますウインク

 

3ヶ月で1クールですが、必要な方は何度受講していただいても大丈夫ですニコニコ

 

1回でオッケーな人もいれば、3回でオッケーな人もいたり、置かれている状況は様々なので人によって変わります電球

 

 

星費用は通常¥88,000-

 

今回は記念すべき第一回ピンクハート

し(4)あわせになる覚悟の応援ということで、半額の¥44,000-にしましたピンクハート

ハッピーニコニコ飛び出すハート

 

 

やばー破格だよー爆笑

 

現在4名のお申し込み

まだ受付はしていま〜すルンルン

 

氣になった方はぜひ魂の声を優先してみてくださいね指差し

 

 

 

 

私は約10年くらい前

長男の子育てで悩み苦しんでいた頃にインナーチャイルドなどのトラウマ解消から始まり

 

 

スピの世界に踏み込むキッカケでもあり、私を劇的に変えてくれたヒーラーのRocoさん指差し

 

 

 

トラウマ解消ヒーリングや過去生のトラウマ解消ヒーリングを受けたことがキッカケで少しずつ変化を起こし始め

 

これまでほんとうにたくさんの人に出逢い、セッションやセミナーをお願いしてどんどん意識を変えてきましたにっこり

 

 

びっくりするくらいお金と時間をかけてきたけど、何ひとつ無駄なものは無かったなーと思えるのもプラス思考に変わったからだなと思います指差し

 

 

もともとネガティブやし、愚痴をこぼして発散するタイプやったよ真顔

 

色々人のせいにしてたし

押し付けがましかったし

なんであの人はあんだけしか仕事せんのに、私よりも給料が良いん?ムキーとか言ってたし

 

笑い泣き

 

どーでもええやん、人のことなんて泣き笑い

 

 

よく、こんなに変わったなーって我ながらウケる爆笑

 

 

人は変えれない

自分は変われる

 

ホンマにそれ

 

 

そして、今1番お世話になってる宇宙コンサルのおしづからの受け売り

 

 

したいか、したくないか

行きたいか、行きたくないか

お金のことを先に考えるな

お金は後からなんとでもなる

自分の本音はなんやねん

 

 

 

シンプルにこれだけ考えることを去年末から始めたら、びっくりするくらい思った通りの現実が起こり出したあんぐりハッ

 

 

細かく言えばその裏側で行動してることはあるけどねニコニコ

 

 

そのあたりは∞ハッピープログラム∞の講座の中でお伝えしていきます指差し

 

 

講座を発表する前から申込みをした方もいたし、発表してからも続々とお申し込みがニコニコラブラブ

 

 

いやーーー

もう、ホンマ幸せになろうよピンクハート

 

あ、今、幸せな人はスルーしてねウインク

 

 

自分を変えたいのに変われない人

働いても働いてもお金が貯まらない人

引き寄せたいのに引き寄せれない人

ネガティブ思考をやめたい人

今も幸せやけど、もっと欲張りたい人

 

たくさんの人に伝えたい情報を惜しみなくお伝えしますニコニコ

 

 

 

自分が本当に望む生き方で幸せな人生を送れている私たちだからこそ

 

私も人生をワクワクして創造する喜びを感じたい!

と思い始めてる人に伝えたいおねがい

 

 

個人で受けるよりも、グループで受けることの意味を体感してねウインク

 

その時に繋がる仲間の存在にはかなり深い意味が隠れているので、それも合わせておおいに楽しんでくださいニコニコ

 

 

幸せになる覚悟が決まった方のお申し込み、お待ちしています飛び出すハート

 

 

 

お日様の下に虹が出てるー目がハート

と思って撮ったら、お日様自体が光輝いてたラブ

あれ?お日様かな?と思うほど綺麗なブルーブルーハート

 

ハッピーハッピーニコニコ飛び出すハート