先ずはエミーコの来店話


山国からご来店〜



1回目はテレビ撮影とブッキングにより来れず(エミーコはイタリア料理の料理人で、お料理番組出てます)



2回目は大雪でとんぼ返り



3度目の正直で無事に来れたという笑い泣き



いやーそれにしても髪なっが驚き




いつもお団子で氣付かんかったけど



なっが驚き


ハイライト入れ直し+増やす感じということで





ホイルたっぷり





龍は終始お利口さんでしたニコニコ飛び出すハート





ダブルカラーはしないということなので今回は色は入れずにハイライトのみ


所々にアッシュのスライシングは入れといた照れ





長さもバッサリ爆笑

不要なエネルギーはおさらばしたぜニヤリキラキラ





鹿の骨に夢中の龍笑い泣き



エミーコが口コミくれたーひらめきキラキラ

↓↓




↑↑

美容師さんみたいって美容師やし笑い泣き



まぁ、エミーコとは美容師として出会ってへんから3次元のお仕事モードは知らんかったもんねニヤリ



言うてもやってる内容は宇宙事やけど泣き笑い



龍を飛ばせば龍を感じ取る人

宇宙空間に飛ばせば宇宙を感じ取る人


縁に来てるお客さんも大概やなって思うけどな泣き笑い



エミーコの口コミに






ってちーちゃんのコメントやおねがいキラキラ



↑↓微妙にアイコンと名前隠してみる爆笑







ってキョーコさんのコメントもラブラブラブ



いやんピンクハート

みんなありがとう〜ニコニコラブラブ

嬉しいなぁ〜笑い泣きキラキラ






エミーコ、次回はコルギでの来店待ってまーすピンクハート



スタースタースター



ここで急な次男くんの寝顔



まつげなっが不安ハッ

ってなって思わずパシャリ







密度‥凝視



あ‥

ただそれだけ真顔




ニヒヒいひっ





スタースタースター



さてさて今夜20:00~



えみーのブログ指差し






えみりえオンラインお茶会だよーウインク



昨夜、道開きの公式ラインでzoomのお知らせをしました爆笑



道開き公式↓

友だち追加 




まだの方はお友だちに追加した後


「お茶会のzoom教えてー爆笑

って送ってくださいウインク




20:00~22:00予定でお話する間、出入り自由でーすルンルン

食べ飲み自由でウインク


来れるタイミングでお氣軽にどうぞ指差し




えみりえツアー

4月の長崎

5月の奈良


3/21から始まる

∞ハッピープログラム∞


この辺りを主におしゃべりして

他は参加者のみんなでわちゃくちゃ指差しルンルン



みんなの最近どんな感じ〜ひらめき気づき

的なお話も聞きたいな〜キラキラ


楽しみ楽しみルンルン



ではでは、今夜お待ちしてますニコニコ